2017年・・・鈴木は何を見つめる?!※新年は1/5より営業させて頂きます!

2016.12.31

cake2016-1 こんにちは!鈴木です。現在、12月31日夜、そろそろ年が明けそうです。本当に、今年一年もありがとうございました。お客様の皆様方には、いくら感謝の気持ちを述べても、伝えきれないぐらいお世話になりました。感謝&感謝で、鈴木の2016年は過ぎて行きます。例年は、大晦日になりますと、だいたいは寝込んでしまっていた鈴木なのですが、今回は珍しく『NHK紅白歌合戦』なんぞ見ながら過ごしております。(いつもお世話になっている”小山薫堂さん”作詞・嵐の歌う『ふるさと』も良かったですね!)
今日は少しだけのんびりさせて頂いたのですが、年末までに頂いたご注文の御品も、まだ全部送り切れておりませんので、やっぱりお正月も仕事させて頂く事になりそうです。只、これも人気を頂戴しているからこそですので、ホントに、嬉しく感じております。2016年に感謝!そして、2017年も力を出し尽くせるように頑張らせて頂きます。使いにくい鈴木の店を、皆さん見捨てずにいて下さいね。どうぞよろしくお願い致します!(写真はバイキングでスイーツを満面の笑顔で見つめる変わらず間抜け?な鈴木です・笑)

※新年は1/5(木)より営業させて頂きます。お取り寄せにつきましては、ちょっとお待たせしてしまう事もございますが、随時お受けしておりますので、どうぞご遠慮なさらずご注文入れて置いてくださいね。宜しくどうぞ。