12/29(金)&30(土)店頭販売予定です‼

2023.12.28

こんにちは!
コーヒークラブエムズカンパニー焙煎職人の鈴木正美でございます。
いつも使いにくい当店を御心に置いて頂いてありがとうございます。

今年は、店頭販売を少しずつですが再開させて頂いておりまして、思いがけず多くの方々にご利用頂けておりまして、感謝の気持ちでいっぱいでおります。

ここのところ、毎週土日、昼12時〜午後3時迄の間、短い時間ですが店頭販売させて頂いておりました。12月になりましてからは、年末の店頭販売日につきまして、かなり多くの方からお問い合わせも頂戴しておりましたが、ここに来て、ようやく決定!?(と言う程の事ではないんですが・笑)いたしまして、急でなんですが、12/29(金)と、12/30(土)の2日間とさせて頂ければと存じます。(毎回直前にならないと決まらなくてごめんなさい)

こんなデタラメな鈴木の店を、今年もご贔屓賜りまして、本当にありがとうございました。
夏以降、少しずつですが、店頭販売も再開させて頂きまして、どうにかこうにかですが、週末は皆様にお会いできる機会にも恵まれるようになりました。
今年最終の営業になりますが、鈴木としましては、なんとか泣かずに切り抜けられるように頑張らせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します!(年取るとすぐ泣く・苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

※今日の写真は、年末の営業になんとか製造の間に合った『開運珈琲・ドリップバッグ』ですが、毎年、お年賀に物凄い人気を頂戴しておりまして、本当に嬉しく感じております。

※店頭販売のみのスペシャル品としまして、開運珈琲ドリップバッグ5パック・専用ミニ手提げ袋入り1,080円(税込1,166円)もご用意してお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。(数量限定サービス品)

☆短い時間、限られた日にちで申し訳ありませんが、万が一我孫子近辺にお越しの際はお立ち寄り頂ければ嬉しいです。

ここのところ、寒暖の差も激しくなっておりますので、どうぞご自愛なさって下さいませ。
相変わらず、使いにくいデタラメな店のご贔屓に、心より感謝しております。
いつも本当にありがとうございます!

 焙煎職人:鈴木正美

<使いにくい店のお詫び>
※ここのところ初めてご利用のお客様も多く感謝しております。ご注文後は、自動の『受信確認メール』が届くはずですが、その確認メールが届いていない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが違っていたり、クレジット決済の場合は、決済対応のページとのリンクがうまく行かずに、ご注文が保留になっている場合がございますので、その際は、一度お問い合わせ頂ければ幸いです。

※また現在、私が焙煎等の作業に集中できるように、メールでの受注確認のお知らせにつきま1しては、自動受信メールのみにて失礼しております。また、発送の際のお知らせメールにつきましても、私ではなく家族がすべて行っております。その為、寄せて頂いたコメントやご質問等にお応えできていないことも多いと思います。何卒ご容赦下さいませ。(スミマセン)

※更に、ご注文頂戴しましてからお届けまでには、相変わらず日数頂戴しておりまして申し訳ございません。(現在何とか2週間前後ではお届け出来ている状態です)年末年始も変わらず、出来る限り早くお届け出来るように頑張らせて頂きまして、出来ましたら一週間前後でのお届を目指してはおりますが、それでも、一般的なコーヒー豆屋さんのように数日以内のお届けは難しいでしょうし、私が体調を崩したりすれば、やはりご迷惑をおかけしてしまう、本当に妙な、そして使いにくい店です。その旨、ご了承の上お使い頂ければ幸いでございます。

※ここのところ季節のギフトや、お誕生日プレゼント等でのご利用も多くありがたく感じております。出来る限り頑張らせて頂きますので、ご都合ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※いつも本当にありがとうございます!
I wish for world peace.