9/16(土)店頭販売予定です!

2023.09.14

こんにちは!鈴木でございます。
今年は気候が落ち着かず、9月になりましても厳しい陽気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
そんな不安定な陽気の続く中、またまた急なお知らせですみません。今週末・9/16(土)昼12時~午後3時位迄、急な予定&ほんの短い間ですが、店頭販売させて頂く予定でおります。
先月、先々月と、どちらも月末に1日だけの営業でしたので、今月は、出来れば2回くらいは店頭販売したいな…と、少しずつ準備を進めてまいりましたが、ここにきて、ようやく何とかご用意間に合いそうなので、毎回、急で申し訳ございませんが、予定させて頂いております。
秋とはいえ、いまだに残暑と呼ぶにはあまりに厳しい陽気が続いておりますし、焙煎都合があるとはいえ、またまた一番暑い時間での営業予定となりますので、ご無理のない形にてお願いできれば幸いです。
サービスセットや、記念セット等のご用意は難しいと思いますが、今日から始まりました{秋のアイスコーヒー祭り}は店頭でも同じサービスをさせて頂きますし(3本単位で90円引き&11本のお値段で12本入りサービス)、店頭販売のみのサービスメニュー100%当日焙煎したて『スーパーネクスト』もご用意させて頂く予定でおります。
また、大量には難しいのですが、数点ずつは、殆ど全ての品をご用意可能と思いますので、昼12時過ぎにご来店いただければ、大凡お好みの品をお持ち頂けるのではないかと思います。
相変わらずデタラメな鈴木の店で恐縮ですが、万が一お近くの方でご都合が合いそうでしたら、遊びに寄って頂けるだけでも嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します!

あと、今日の写真は、物凄く古い写真ですみません。前に何度かお話ししたこともあるのですが、私は、ずっと商売がうまく行かず、27~28年位前に、自殺寸前にまで追い詰められたことが有り、その時は、ギリギリのところで思いとどまる事が出来たのですが、その後、生まれ直しの気持ちで頑張らなくてはいけないと思い、自分の過去は捨てようと決意して、それまで持っていた若い頃の写真等は、すべて捨ててしまっておりました。
只、そんな状態で苦労を掛けていたカミさんが、私の卒業アルバムだけは内緒で取って置いてくれたようでして、先日高校のアルバムを見返しましたら、ラグビー部としてクラブ活動の写真が載っておりました。
私が仲間とともに、高校2年生の時に立ち上げたラグビー同好会なのですが、ありがたいことに「卒業アルバム」には、ラグビー部として載っておりました。
一番端にいる、相当もさい?感じの奴が鈴木です。18歳の頃ですから、45年位前になるでしょうか?本人が見てもかなり笑ってしまいますが、まぁ、皆さんにも笑って頂ければ嬉しいです。
現在、ラグビーワールドカップがフランスで行われておりまして、日本チームも、今回は厳しそうですが、それでも頑張っている状態です。放映時間もヨーロッパですので真夜中(明け方?)だったりもしますが、万が一機会あれば応援してあげて下さいね。
頑張れジャパン!( `ー´)ノ

<使いにくい店のお詫びです>
※ここのところ初めてご利用のお客様も多く感謝しております。ご注文後は、自動の『受信確認メール』が届くはずですが、その確認メールが届いていない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが違っていたり、クレジット決済の場合は、決済対応のページとのリンクがうまく行かずに、ご注文が保留になっている場合がございますので、その際は、一度お問い合わせ頂ければ幸いです。

※また現在、私が焙煎等の作業に集中できるように、メールでの受注確認のお知らせにつきましては、自動受信メールのみにて失礼しております。また、発送の際のお知らせメールにつきましても、私ではなく家族がすべて行っております。その為、寄せて頂いたコメントやご質問等にお応えできていないことも多いと思います。何卒ご容赦下さいませ。(スミマセン)

※更に、ご注文頂戴しましてからお届けまでには、相変わらず日数頂戴しておりまして申し訳ございません。(現在何とか2週間前後ではお届け出来ている状態です)今後も、できる限り早くお届けできるように頑張らせて頂きまして、出来ましたら一週間前後でのお届を目指してはおりますが、それでも、一般的なコーヒー豆屋さんのように数日以内のお届けは難しいでしょうし、私が体調を崩したりすれば、やはりご迷惑をおかけしてしまう、本当に妙な、そして使いにくい店です。その旨、ご了承の上お使い頂ければ幸いでございます。

※ここのところ季節のギフトや、お誕生日プレゼント等でのご利用も多くありがたく感じております。出来る限り頑張らせて頂きますので、ご都合ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※いつも本当にありがとうございます!
I wish for world peace.