GWも火・水以外は平常営業の予定です!

2015-soukou こんにちは!鈴木でございます。いつもご利用ありがとうございます。普段から使いにくい鈴木の店にも関わらず…、更に4月は、私の風邪による臨時休業でご迷惑をお掛けしたにもかかわらず…、いつもと変わらず多くの方にご利用頂いておりまして、本当に嬉しく感じております。正直言いまして、4月に入ってからは身体が思うように動かずに、ちょっと辛い毎日だったんですが、そう言うときは、ラグビーファンの“とっておき?”2015年ラグビーワールドカップの南アフリカ戦(奇跡の一戦と言われた試合です)のビデオを見たりして自分を勇気づけておりました。写真は、その世紀の一戦・・・ではなく、実は、その一か月ぐらい前に日本で行われた壮行試合の時の物ですが、ちょうどお盆休みにあたっていて私も観戦に行っておりました。(実は合わせてお休み頂戴したんですけどね・笑)その時は、まさかこの一か月後にあんな凄いことになるとは思いもよりませんでしたし、この頃は、まだ五郎丸選手もそんなに人気は無かったと思いますので、客席も結構空きがありました。私は確か一番前の方で見ていたのですが、五郎丸選手のお子さんと奥さんがすぐ傍で手を振っていたのが記憶にあります。お子さんジャパンのジャージ来て『パパ~』って応援してたけど、凄く可愛かったなぁ。そう言えば、前はジャパンのコーチにお店のお客様がいらっしゃって、良くご招待いただいていたのですが、今では随分と人気が出てしまいましたし、体制も変わって、前のようにはいかないので、自分で手配しないといけなくなりました。(それって当たり前のことですが・苦笑)
勿論、比べては失礼なんですけど、ラグビーというスポーツも、人気のなかった長い時代を知っている私としましては、コーヒー豆が全然売れなかった20年以上前を思い返しますと、ちょっと重なる部分もあったりして、今、美味しさにトコトンこだわるが故ですが、あまりに短い営業時間、そして休みも多く、使いにくい店であるにもかかわらず、多くの皆様、全国の皆様に御支持頂けていることに、本当に感謝の気持ちでいっぱいでおります。この後も、たまにご迷惑はお掛けするかも知れませんが、生きている限り、力いっぱい美味しい珈琲創りに命を燃やして行きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!

※GWも、5/2(火)・3(水)の定休日以外は、出来る限り普通に営業させて頂きたいと思っておりますので、お気軽に御利用下さいませ。

This entry was posted in ブログ, 気まぐれ日記, 鈴木からの伝言板. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ