全然無理…の御言葉に感謝!?

haruka-2 こんにちは!鈴木でございます。暫く休み休みの営業でご迷惑をお掛けしまして、本当にすみませんでした。風邪をこじらせてしまったみたいで、お医者様にも随分と怒られました。でも、お陰さまで随分と回復してまいりましたので、この後は、体調にも気を付けつつ頑張らせて頂きたいと思います。本当に、ご心配、ご迷惑をお掛けしましてすみませんでした。(心配はしてない?・笑)
そう言えば、皆さんから随分とたくさんの差し入れも頂戴してしまいまして、本~当にありがたかったです。写真は沢山送って下さった”春香”と言う、とても甘くて美味しい、そして珍しいフルーツです。(Aさんありがとうございました!)更には、臨時休業の留守電を聞いたお客様が、翌日わざわざ美味しい苺(普段絶対に買えない凄く美味しいやつ)を届けて下さったりもしましたし、只でさえ使いにくい鈴木の店ですから、そこを臨時休業とかされちゃいましたら、普通なら怒って当たり前なのに(私なら多分怒りまくっちゃいます)なのに、懲りずに何度もご来店下さって、『やっと買えてよかった…、次の日に飲む分無くて仕方なく他で買ったけど、全然無理!もう限界だったのよぉ~』と仰って頂ける方もいたりして、いやいや、ホントありがたいですね。(わざわざ湯島で買って来てくださった”かりんとう”もメチャクチャ美味しかったです!)皆さんのお気持ちや差し入れの御品、更には、自分もシンドイだろうに頑張って美味しいご飯をたくさん作ってくれたカミさんにも感謝です。使いにくい、めんどくさい鈴木の店ですが、皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

This entry was posted in ブログ, 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ