色々と無理して下さるお客様達に脱帽?!

smaturi2017-4どうも~、こんにちは!鈴木でございます。
いつも、いつも、本当にありがとうございます。先日より、『春の感謝祭・スペシャルサービスセット』なる少し割引のセットを販売しておりますが、早くも大好評頂戴しておりまして恐縮しております。今年は、コーヒークラブとして開業させて頂きましてから、早29年目にあたります。とても長く営業させて頂いて、とてもありがたい事ではございますが、ある意味中途半端な年数でもありますので、当初は、色々と企画するのは来年になってから…と思っておりました。只、考えてみましたら、30年近く続けさせて頂けているという事は、とても、とても素晴らしいことですので、『30周年と同じよsmaturi2017-9うな気持ちで今年からサービスさせて頂こう!』と言う事になりまして、皆様からのご要望が高いセットメニューの販売を、今年から、出来る限りさせて頂く予定でおります。・・・なので、今回のサービスセットは、4/10頃までとなっておりますが、その後も、お勧めの豆がご用意出来る時などには、出来る限り数多く企画させて頂きますので、特に無理はなさらず、お好みに合いそうなメニューが揃った時にご利用頂ければ幸いでございます。何だか皆さん無理してでも注文しなくてはいけないような勢いでご注文頂戴しておりますので…。(それはそれでありがたいですけど・笑)でも、今回の『桜プレミアム』は、半端なく良いんですよ~、まだ桜には少し早いと思いますが、このコーヒーを淹れて頂ければ、お部屋の中がコーヒーの甘い香りで『春爛漫』になること間違い無しですし、更に、オークション珈琲の『セロ・ネグロ農園』は、まさに“豊潤”の言葉がぴったりですしぃ…、あぁ、これはやっぱりご購入して置いて頂いた方が宜しいかも知れませんねぇ。(なんだかんだ言ってやっぱり勧める?・苦笑)いやいや失礼しました。何もかも、皆様のお好みでお願いします。でも今回買いそびれると後悔するかも知れませんが…ってそれを止めなさい!(苦笑Ⅱ)smaturi2017-1
※写真は、先日『ふるさと産品まつり』写真第2弾です。適当に挿入しておきましたが、大丈夫でしょうか?「出店の様子」と、「うなきち・市長・鈴木揃い踏み」と、「コーヒー教室・横」の写真です。コーヒー教室は、ちょっと人数が多過ぎてビックリですよね。なかなか人気の実演販売でもこうは行かないと思うのですが…、本当にありがたい事です。只、あまりよく見えなかったと思いますので、出来れば、今度は何処かで少人数の教室でも開ければ…と、考えてもおります。万が一そのようなことが出来る時があれば、またお知らせさせて頂きますので、お楽しみに!(無理だったらスミマセン・笑Ⅱ)

This entry was posted in ブログ, 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ