産品まつり各方面でのお取り上げに感謝!

__ 2 こんにちは!鈴木でございます。春の足音が近づいて来ている今日この頃ですが、皆さんお替わりございませんか?鈴木は…と言いますと、相変わらずの毎日ではございますが、やはり『第3回ふるさと産品まつり』が近くなって来ておりますので、色々と気になることが増えている今日この頃です。
無事に、そして、やはり盛況に終わりたいなぁ…と思いを巡らせておりますが、こればかりは考えても仕方ありませんので、出来ることを頑張らせて頂こうと思っております。3月最初の日曜ですので、皆さんも、何かとお忙しい時期とは思いますが、万が一お時間ありましたら、是非、遊びにいらしてくださいね。大凡の産品がすべて揃っておりますし、それ以外にも、外れ無しのガラガラが引ける、正直かなりお得なイベントなのです。2店でお買い物して頂くと一回外れ無しのくじが引けますが、金額は問題でないので、例えば100円~200円位の物を2店でご購入頂いてもOKなのです。賞品は、大体500円以上の物が多く(中には千円以上の物も)、当店では我孫子コーヒーのミニセット¥820(税込)を10個無料提供しておりますので、是非、ゲットして頂ければと思います。(抽選会景品は先着100名様となっております!)
それと、昨年までは『我孫子コーヒー物語』しか持って行かなかったのですが、ご要望が多かったので、今回は、数種類とは思いますが、他の珈琲も持って行こうかな?…と考えております。更に、当日お越し頂いた方には『ご損はさせませんよ!?』と公言しておりますので、普段お店ではできない割引価格で販売させて頂こうと思っております。その辺も是非お楽しみに!
それと、これは出来るかどうか今のところ微妙なのですが、当日『鈴木さんが淹れたコーヒーが飲みたい!』と仰って下さる方が多く、まぁこれは、スペースの問題とか、立場上時間が取れないとか(現在会の会長を務めているので動き回っている都合上)難しい場合は、試飲用に入れて置いたコーヒーでご勘弁頂くかもしれませんが、もし出来れば、その場で、ご希望の珈琲をハンドドリップして、一杯150円(くらいかなぁ?)で、販売させて頂くかもしれません。万が一出来ましたら、その辺もお楽しみになさっていてくださいね。でも出来ないときはご容赦を。(先に謝っておかないとね・苦笑)皆さん遊びに来てください、お待ちしておりま~す!

『第3回・ふるさと産品まつり』2017年3月5日(日)
場所:イトーヨーカドー我孫子南口店1Fエントランス
(我孫子市本町3-2-28・我孫子駅南口徒歩1分)
時間:朝10時~夕方4時まで(珈琲教室は午後1時~)
※お琴演奏体験やらハンカチ友禅染等々体験コーナー充実
※人気のゆるキャラ「うなきち」さんも来る予定?です
※写真は3/1・我孫子市広報&読売あびこNEWSにて

This entry was posted in ブログ, 気まぐれ日記, 鈴木からの伝言板. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ