頑張って、頑張って、そして邪魔にされる?

荷物2017-4どうも~あけましておめでとうございます!鈴木でございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
さて、当店は1月5日(木)より、平常営業させて頂く予定でおります。皆様、何かとお忙しいとは存じますが、お時間ありましたら、是非、遊びにお立ち寄りくださいませ。心より、心より、お待ちしております。(昨年も言ってましたけどホントの気持ちですよ・笑)
写真は、お正月にご用意させて頂いているお荷物の一部ですが、ありがたい事に、未だになかなか終わりが見えない状態でおります。勿論、元旦から本日4日まで、毎日店には通っているのですが、何だか身体が思うように動かず『やっぱり年かなぁ…』と、ちょっとそれらしいことを呟いている鈴木なのですが、実は、この荷物もほとんどは、カミさんと娘が作ってくれた物です。私はちょっと缶にコーヒーを詰めたり、アイスコーヒーリキッドを箱に詰めたり・・・と、焙煎以外は、いわゆる雑用しか出来ない情けない鈴木なのです。只、その雑用でさえもうまく出来ず、カミさんから『あ~もう、二度手間になるから触らなくて良い!』と、怒られてしまう始末です。(情けない・苦笑)
…さぁ、鈴木の新年は、やっぱり今までと何も変わらないようですね。変わらず、頑張って、頑張って…、そして邪魔にされる?このペースで生きて行こうと思いますので、どうぞよろしくお願い致しま~す!(嫌われるには理由がある?・苦笑Ⅱ)

※皆様から多数リクエスト頂戴しまして、『新春スペシャルサービスセット』を、この後(1/7位~)販売させて頂く予定です。焙煎等、準備が済み次第、ホームページにもアップさせて頂きますので、少しだけお待ちくださいませ。

※現在、ブルマン№1とゲイシャ100%の二種類につきましては、1/30迄(もしくは売り切れるまで)割引サービスにて(かなりの割引になっております)販売開始中ですので、いつもご利用頂いている方も、初めての方も、この機会にぜひ、正真正銘№1規格の最高ランクブルーマウンテンや、今回が一番美味しい(と鈴木は思ってる)話題沸騰中の新種・ゲイシャ種100%をお試しになってみて下さい。

※当店は、福袋的な『超・割引商品』はご用意出来ない店なので(普段から価格は出来る限り抑えているつもりなので)お正月のスペシャルサービスと思って頂ければ幸いです。

This entry was posted in ブログ, 気まぐれ日記, 鈴木からの伝言板. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ