名残惜しい12/28(水)、29(木)、30(金)の三日間?!

jyaji-2え~鈴木でございます。今年も早残り数日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?鈴木は、長くお付き合い頂いている、元ラグビー日本代表のコーチを務めていらっしゃった方から、今年頂いた、ラグビースコットランド代表の本物のユニフォームと、イギリスで買って来てくださった、記念のマグカップを手に持ち、オチャラケて写真を撮って、超~喜んでいるところです。(この忙しい時期に・笑)
只、巷では、インフルエンザやノロウイルス等、ウイルス系が流行っているようですので、皆様、どうぞお気を付け下さいませね。さて、今年も残すところ後数日なんですよね…。※当店の今年の営業は12/28(水)、29(木)、30(金)の三日間となります。何だか、残り少なくなると名残惜しいような気がしますけど、年末近くになりますと、思わず一年を振り返ったりしますよね。今年は、新しい店舗に移らせて頂いてから、何とか無事に3周年を迎えさせて頂いて、本当にありがたく感じております。今の名前でお店を始めさせて頂いてからは、28年、いや、もう29年目に突入したことになりますかね…、いやはや、本当にありがたい事です。始めた当初は勿論、その間にも、かなり厳しい状態が長く続きましたので、まさか今のように、目まぐるしい年末を迎えさせて頂けるようになれるとは、思いもよらずにおりました。本当に、皆様ありがとうございます。こんなにデタラメな店はそうそうないと思うのですが(確かに・苦笑)、ジプシーのように店も転々と動きましたし、その都度追いかけて来てくださったお客様達が偶然店で顔を合わせました時、『私はこれで3軒目かな?!』と仰ったところ、『俺なんかトータルで5軒目くらいになるんじゃないかな?!』…と、長いお付き合いを自慢しあって下さったりして、それはそれは、幸せなひと時を過ごさせて頂きました。皆様に支えられて、何とかここまで来れましたが、まだまだ道半ばですので、今後とも、いい加減な鈴木の店を見捨てずに、どうぞよろしくお願い致します!年内残り少ない営業ですが、お時間ありましたら、遊びにお立ち寄りくださいませ。心より、心よりお待ち申し上げております。(ホントですよ・笑Ⅱ)

This entry was posted in ブログ, 気まぐれ日記, 鈴木からの伝言板. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ