謝ってばかりで…スミマセン?!<(_ _)>

nimotu2016-12スミマセン…、申し訳ありません…、ごめんなさい…、この後、お荷物の発送につきましては、日数のお約束が出来ない状態になってしまいました。通常でも、1週間程お時間頂戴することも多く、申し訳なく感じておりましたが、今年の年末は、特に多くの皆様からご注文頂戴しておりまして、この後は、おおよそ2週間前後は、お待たせしてしまう事になるかもしれません。・・・なので、日数にはこだわらず『そのうち到着すれば良いよ…』と言って頂ける方のみ、ご注文をお待ち申し上げるしかない状態です。
本当にすみません。これまでも出来る限りは頑張ってきましたが、毎日の営業時間、昼12時~夕方5時の間は、お店での販売に集中する形ですので、(わずか5時間の営業時間ながら多い日は一日100人位の方にご来店頂き感謝&感謝の毎日ですので)朝晩、その前後の時間に、頑張って、焙煎、そして準備を進めておりますが、やはり限界があるようです。本当に、本当に申し訳ありません。いくら謝っても謝り切れませんが、現在、お急ぎのお取り寄せには対応出来ません。何卒、何卒、ご容赦下さいませ・・・。<(_ _)>
今後、もし、こんな使いにくい当店でも、お取り寄せのご注文を賜れるようでしたら、よろしければ、年末年始のご予定を、コメント欄等に書き添えて頂けますと、とても助かります。『年末○○日までは自宅にいるけど、新年○○日から○○日の間に到着するようなら、こちらの住所に送って!』とか、『○○日から○○日は居ないので、○○日に間に合わなければ、それ以降に到着するように…』等々、ご都合をお教えいただければ、出来る限り急ぎつつ、ご都合に合わせた形にてお届けできるように致します。
現在、ご注文を頂く際、多くの方から『お身体を大切に…』とか、『自分の分はどんなに後回しでも構いません…』とか、あまりにも有難すぎるお気遣いのお言葉を沢山頂戴しておりまして、申し訳なく感じるとともに、感謝の気持ちで溢れる毎日でおります。こんなに使いにくくて、妙で、失礼な、どうしょうもない鈴木の店ですが、今後とも、皆様の御心の片隅に、そっと置いて頂けるように頑張らせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

※年内にどうしてもお入用で、万が一、ご来店が可能なお客様につきましては、大変恐縮ですが、営業時間内のご来店をお勧めしております。それでも、ご希望の品が揃わなかったり、狭い店内で長く待たされたりもしますが、何かしらの品はお持ち頂けると思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

※年内は12/30(金)まで、新年は1/5(木)より営業させて頂く予定です。

※12/28(水)は、通常は定休日ですが、皆様からのご要望強く、休まず営業の予定ですので、どうぞ、お気軽に御利用下さいませ。

This entry was posted in ブログ, 気まぐれ日記, 鈴木からの伝言板. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ