鈴木の店はある意味3拍子揃ってる?!

jr-chizu1 こんにちは!鈴木です。今週は、またまた月・火・水お休みを頂戴してしまいすみませんでした。只、案の定、鈴木は熱を出して寝込んでしまいましたので、お休み頂戴して置いて正解でした。でも、今日は這ってでも出かけたい用事がありますので、どうやら体調も戻ってきているようです。(結局は精神力?)さぁ、そんなご迷惑ばかりお掛けしている鈴木の店なのですが、なぜか最近始めてご来店頂くお客様が多く、大変ありがたく感じている今日この頃です。中には、我孫子駅から『どうやって行けば良いんですか?』とお電話頂戴したりすることもありビックリです。jr-chizu2
・・・なので、そんなお客様たちの為に、駅の道案内版に地図を載せるようにしました。主に公共の場所が載っているお堅い感じの地図なのですが、電話して聞いたら、何か所かは広告の部分があるという事でしたので、契約することにしました。頼んだきり、私自身は忘れてしまっていたのですが、先日、お客様から『駅で鈴木さんの顔見てビックリしました!』と仰って頂いて、そう言えば…と、思い出した次第です。(相変わらずいい加減だねぇ・笑)
なので、我孫子駅からわざわざお越し頂ける、始めてのお客様につきましては、是非、駅の改札を出て右手の方にある案内板をご覧になられてみて下さいね。写真は、わかる方にはわかる?、今年のうちわデザインそのままですが、地図上、店の場所は<E-3>にあるようです。只、そこで良く見ると更にわかることがありまして、場所もしっかりと書かれていますし、間違いはなさそうなのですが、これが結構~遠い…のです。多分、どんなに頑張って歩いても、駅からは15分以上(へたすると20分ぐらい)はかかると思います。なので、その辺は覚悟の上お越しくださいませね。駅からは遠く、休みも多い、そして更に営業時間も短い…、こんな3拍子揃った?鈴木の店をどうぞよろしくお願い致します!(行く価値あるんでしょうか?・苦笑)

 

 

This entry was posted in ブログ, 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ