産品まつり無事終了に感謝&いたぶりに怯える鈴木?!

sanpinmaturi2016-6 sanpinmaturi2016-2 どうもぉ~こんにちは!鈴木でございます。先日3/6日曜日は『第二回ふるさと産品まつり』開催の為、お店お休みを頂戴しまして、本当に失礼を致しました。只、おかげさまで、何とか無事に終了しまして、ホッとしている今日この頃なのでございます。
産品まつりで撮らせて頂いた写真、ほんの一部ですがご覧頂ければ幸いです。あまりに多くの方にお集まりいただいてしまい、正直ビックリしてしまった『心と身体にやさしいコーヒーセミナー』の模様(なんと50人近くの方にお集まりいただいてしまったようです・こんな場所での開催にも関わらず…ありがたすぎます!)と、我孫子のゆるキャラ『うなきちさん』と一緒の写真です。探せばもっと色々と出てくると思いますので、機会あればまたお披露目させて頂きますね。何にしましても、色々と関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。この後は、何とかご恩返しが出来るように“心と身体にやさしいコーヒー”作りに勤しみたいと思いますので、当日お店の方にご来店いただいて、張り紙見て休みを知り「なんだよぉ~もぉバカ!」と、“怒り心頭”の方も(多分いっぱいいらっしゃるはず・苦笑)、どうか怒りを鎮めて頂いて、次回鈴木をいたぶるのは程々にして頂ければ幸いでございます。(結構マジで怯えている鈴木なのです・大笑)

※追伸です。この産品まつりのPRの目的もあり出演させて頂いた千葉テレビの「シャキット」という番組の動画がアップされたようですので、ここにリンクを貼っておきます。見逃してしまった方(ほとんどの方と思いますが・笑)7分弱の放映時間でして、鈴木の出演は4分半から6分半ぐらいの間かと思います。良かったら見て笑ってやって下さい。シャキット動画(YouTube)はこちらからどうぞ→『我孫子の魅力発信チャンネル』

This entry was posted in ブログ, 気まぐれ日記, 鈴木からの伝言板. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ