12/9(水)なぜかKITTEというところでコーヒー教室?

kyoushitu2015-1 こんにちは!鈴木です。相変わらず休みも多く、使いにくい店でスミマセン。それにも関わらず、御愛顧くださっているのみならず、温かいお言葉をかけて下さるお客様が多く、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。全て、手創りや、手渡しのスタイルでの営業を続けたいがため…なのですが、本当にいつもゴメンナサイ&ありがとうございます。
さて、写真は今年の3月に行った『ふるさと産品』イベントでのコーヒー教室の一コマなのですが、この後も、実は多くの方々から『今度はいつやってくれるの?』…と、コーヒー教室の予定を尋ねられておりまして、そう言って頂けるのは、本当にありがたい事なのですが、なかなか予定を立てられずにおりましてすみません…。勿論、来年のみやげ物協会イベントでもやらせて頂こうとは思っておりましたが、ひょんなことから、それよりも早く、また、妙なところでちょこっと開催させて頂く予定となりました。
実は、千葉県が東京のKITTEというところで、一か月間近くの間、大きなイベントを開催するという事になりまして、各市町村が数日間ずつ担当する予定になったのですが、12/9(水)と、10(木)の二日間が我孫子市担当と決まったようです。現在、我孫子市みやげ物協会の会長を押し付けられている鈴木なのですが、立場上、このイベントを後押ししなくてはならなくなりまして、ちょうど12/9(水)は、当店の定休日にあたるという事で、我孫子市観光課の課長さんから『鈴木さん、なんとか当日来てください。そしてイベントをやって盛り上げて下さい!』という依頼を断り切れず、12/9(水)コーヒー教室を開催させて頂く運びとなりました。場所は東京駅目の前「KITTE」地下一階・時間はちょうどお昼頃からを予定しています。勿論、皆様お忙しいでしょうから、そんな東京駅の方まで、たかがコーヒー教室の為に出向いてくださいとは言いにくいのですが、万が一機会ございましたら、是非、遊びにいらしてください。心よりお待ちしております。宜しくどうぞ。(近づきましたらまたお知らせさせて頂きますね)

※11/21から始まる千葉県のイベントにつきまして、詳しくはこちらからご覧になられてください。
http://chibaichiba.jp/

This entry was posted in ブログ, 気まぐれ日記, 鈴木からの伝言板. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ