深まりゆく秋に自分自身を再認識する鈴木です!?

GF2015-2GF2015-3グッドフェローズ-1どうも、こんにちは!鈴木です。何だか急に季節が進んでいるような感じですね。ついこの間まで『暑い、暑い…』と言っていたのに、街中では、もうすぐクリスマス&年末年始の様相となっております。皆様には、使いにくい、いや、使いにく過ぎる鈴木の店をご贔屓頂いて、感謝の気持ちが溢れんばかりとなっております。(感謝し過ぎて全部溢れてしまったような気が・笑)
感謝と言えば、つい先日、浅草のグッドフェローズさんに家内と行ってきました。多分、お正月以来じゃないでしょうか。なかなか伺えずに申し訳なかったのですが、ようやく、というか本当にやっとお伺いできました。珈琲メニューは、全て私がプロデュースしたカフェですので、もっと様子を見に行かないといけないのですが、なかなか動きが取れない毎日が続いていて、ちょっと恨めしい位でした。でも、この日はお天気も良かったので、テラス席で色々と戴いて、大満足の鈴木なのです。締めのコーヒー飲んでいる写真もなんだか満足している感じでしょう!?でも、よく見るとすでにデザートまで食べた後というのがばれてしまいます。こちらは本当にデザートも美味しいのです。今回は一応写真も撮ってみましたのでご覧になってみて下さいませ。これはフルーツパンケーキかな?相当なボリュームですので、一人ではちょっと食べきれないかもしれません。皆様も、万が一機会ございましたら、一度、お立ち寄りになられてみて下さいね。どうぞ、どうぞ、よろしくお願い致します!
そうそう、そう言えば、もう一軒気になるお店がありまして、柏にある、こちらは割烹料理屋の「hiryu(飛龍)」さんという、凄く拘りのお店なのですが、こちらも、私のコーヒーを使って色々とアレンジメニューを創って発表してくださっています。今回も、クリスマス用に『無添加 餡珈琲ケーキ★クリスマス限定デコレーション★』なる新商品も発表してくださったようです。こちらの皆さんも、社長はじめ、奥様、従業員の方達が、本当に素晴らしい、素敵な人たちです。やっぱりなかなか伺えずに、逆に行ったお客さん達から、情報を仕入れたりしている状態なのですが、こちらも、機会ございましたら、是非、皆様お立ち寄りになられてみて下さいませ。フェイスブックはこちらからどうぞ→『hiryu』・・・どうやら鈴木は、自分の店よりも、御縁のある他のお店の方が気にかかるようでして、この性格ばかりは、なかなか治りそうにありません。深まる秋を感じつつ、自分自身を再認識させられる、今日この頃の鈴木です。(支えて下さっている皆様のお気持ちすべてに感謝&感謝です!)

This entry was posted in ブログ, 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ