あんなにしていた『夜遊び』という言葉を忘れた鈴木?!

DSC02346  DSC02342 こんにちは!鈴木です。いやぁ~急に涼しくなってきましたですね。朝晩は寒い位ですので、“暑がり寒がり”の鈴木は、何を着たらよいのかわからず、只オロオロとするばかりの毎日です。(そこまで慌てる必要はない?・笑)
写真は、前の物の使いまわしで申し訳ありませんが、浅草に昨年オープンした『グッドフェローズ』さんです。(おかげさまで一周年を迎えました・パチパチ!)
その時にもお話ししましたように、コーヒーは全て私がプロデュースさせて頂きましたので、とっても関わりの深いお店なのです。しかも、おかげさまで、そのコーヒー大好評で、凄く嬉しいです。当店のお客様達も、随分とたくさんの方がご利用下さいまして、お店の方からも、お礼の連絡をよく頂戴しております。
皆様も、浅草に遊びに行かれる機会等ございましたら、是非一度お立ち寄りになられてくださいね。お店自体も、浅草らしからぬ?お洒落なお店ですが、働いている方達も、一部キューバ人の方達だったりしますので、その方達には、私のことを言ってもわからないかもしれませんが、時間によって、店長さんぽい方とか、ママさんぽい方とか見つけましたら、『実は鈴木の関係者なんです』と、お伝え願えれば、何かしらのサービスが受けられるかもしれませんので、遠慮なく仰って下さいね。只、くれぐれも、さんざん飲み食いした後で『鈴木のツケにしておいて…』とは言わないように。(言っても面白いかも・笑Ⅱ)
あと、夜のお店屋さんではありますが、乃木坂にあります”グッチ裕三さんのお店”『うまいぞお』さんでも、私のコーヒーがお飲み頂けます。こちらも凄く長いお付き合いですので(15年位経つかな?)、何だかとても嬉しいです。六本木・乃木坂という場所にありますし、作りも洒落た和風のお店ですが、お値段的には、かなりリーズナブルだと思いますので、こちらも機会ありましたら、是非、遊びに行ってみて下さいませ。渋谷、原宿、六本木…、その辺には、もう随分と遊びに行っていません。若い頃、多分高校生のころから10年間ぐらい、自分で店を始めてしまう前までは、毎日のように夜遊びに行っていたのが、まるで遠い昔のように感じられます。(実際それぐらい時は過ぎてる・苦笑)今度、ご挨拶も兼ねて、久しぶりに夜遊びにでも行ってみますかね。只、現在、鈴木は夜10時頃には完全に“おねむ”になるので、果たして耐えられるかどうか…その辺が一番の心配です。(年は取りたくないものです・苦笑Ⅱ)

This entry was posted in ブログ, 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ