年末は30日まで普段通り使いにくく営業中?!

nimotu-3こんにちは!鈴木です。先日は、営業の告知もせずに失礼しました。教訓を生かして?一応早めにお知らせしておきますが、年末は12/30までの営業となっております。(全然早めのお知らせじゃないですよね・苦笑)
当店は、通常、火曜日、水曜日お休みを頂戴しているため、カレンダー上は12/30(火)もお休みになっておりますが、毎年年末は30日まで営業しておりますので、今年も出来れば頑張りたいと思っております。只、年末も営業時間はいつもと同じ昼12時~夕方5時までとなっておりますし、お取り寄せにつきましては、スミマセン・・・この後はもう新年のお届けになってしまう可能性もございます。写真のように、毎日頑張って配送作業もさせて頂いておりますが、いかんせん、全てが自分たちの手作りスタイルですので、さすがにここにきて限界となりつつ有ります。
勿論、コーヒー豆屋をやらせて頂いていて、ご注文に追い付けない…なんて、こんなに幸せなことはございませんし、本当にありがたく感じております。只、ご希望の方に、ご希望の形でお渡しできないことが、心苦しく感じられるのも事実です。先に謝っておきます。『使いにくい店で本当にスミマセン…、そしてありがとうございます!』
鈴木から、わがままなお願いがございます。この後お取り寄せのご注文を頂戴できる皆様には、例えば、『年内で間に合うようならいつもの住所で良いけれど、お正月〇日~〇日までだったらここに送って!』…とか、『年内間に合わないようなら、逆に新年〇日以降に届けてね!』…等々、御都合をお書き添え頂ければ幸いでございます。お正月ギフトにご利用頂けるようでしたら、勿論、お年賀のお熨斗もお付けできますし、ドリップバッグなどにはお年賀用の小さなシールを張り付けてのご用意なんかも出来ますので、その際は、どうぞ遠慮なくお申し付けくださいね。使いにくい店で恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します。(使いにくいのは年間変わらない?・苦笑Ⅱ)

This entry was posted in ブログ, 気まぐれ日記, 鈴木からの伝言板. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ