浅草ではちょっとだけ有名?な鈴木の珈琲なのです

DSC02346DSC02342どうも、こんにちは!鈴木です。いつも、使いにくい当店をご贔屓賜りまして本当にありがとうございます。

数枚の写真は、全て10/24(金)にいよいよオープンしました『グッドフェローズ』さんで写したものです。(昨日娘が遊びに寄った際撮影してきてくれました)

いやぁ~、しかし浅草とは思えない?かなりお洒落な雰囲気ですよね。こういうお店で鈴木の珈琲をお飲み頂けるのは、とってもとってもありがたい事なのです。

浅草寺すぐ横の、本当に賑やかな目立つ場所にありますので、皆様も浅草に行かれる機会がありましたら、是非一度、お立ち寄りになってくださいね。

☆カフェ『Good Fellows(グッドフェローズ)』
◎住所:浅草2-4-13
◎℡:03-5830-7985
◎オープン:am11:00~pm11:00
◎定休日:毎週木曜日
※他にメディアでもよく紹介されるポップコーンの専門店もすぐ近くにあります。DSC02343

This entry was posted in ブログ, 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

2 Responses to 浅草ではちょっとだけ有名?な鈴木の珈琲なのです

  1. 平林良子 says:

    いつもお世話さまです。
    今日、グッドフェローズさんに行って来ました!
    ブレンド珈琲何とも言えず、おいしかったです! 
    思わず主人と顔を見合わせ(やっぱり鈴木さんの珈琲だ!って、すぐ分かるね!)と
    うなずき合いました。
    お店の居心地も良く、生クリームやアイスがたっぷり添えられたパンケーキも、
    珈琲ととてもよく合って、ほっぺたが落ちそうでした。
    浅草に行くたびに通ってしまいそうです。ステキなお店を紹介していただき、感謝感謝でした。

    年末の超多忙な中、乱文失礼いたしました。
    今年も美味しい豆を本当にありがとうございました。
    ご家族の皆さま共々、どうぞよいお年をお迎えください。

    • suzuki says:

      平林様 いつも使いにくい鈴木の店をご贔屓下さいまして、ありがとうございます。
      また、今回は浅草の『グッドフェローズ』さんに、わざわざお立ち寄り頂いたという事で、ビックリすると共に感謝の気持ちでいっぱいです。
      更には、珈琲も(やっぱり鈴木の珈琲だ…)とわかっていただけたそうで、創り手に取りましてこれ以上の喜びはございません。
      ありがとうございました。(スタッフの皆さんも喜ばれると思います)

      気が付けば、あっという間に年末を迎えました。本年のご愛顧、本当にありがとうございました。
      平林様、ご主人様の更なるご多幸を心よりお祈りしております。
      どうぞ、良い年末年始をお過ごしくださいませ。

      ありがとうございました。
      それでは、失礼いたします。

       心より感謝を込めて… 焙煎職人:鈴木正美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ