鈴木の耳と心は感動で満たされているのです!?

akasakasan-radio こんにちは!ここのところ、暑かったり、寒かったり、はたまた大雨が降ったり…と、めちゃくちゃな陽気が続いておりますが、皆様お変わりないですか?鈴木は、”ここのところへばり気味で”と話をしておりましたら、色々と美味しいものが届いちゃって大喜びしておりましたが、今度は、なんと耳と心が喜ぶ贈り物が次々と届けられました。(耳と心?)
まずはお客様から耳を引っ張るだけで元気になるという”超・健康法”の本が届けられてありがたかったです。早速読んで実践してみましたら”あら、いいじゃないですか!?”耳って色々とツボになっているんですよね。耳はたまにカミさんに引っ張られて”イジメられる”イメージしかなかった鈴木としましてはちょっと新鮮でした。(普段の上下関係が垣間見れますね・苦笑)まぁ、それはさて置き、Aさん、本当にありがとうございました!(嬉しいです)
それと、先週の金曜日に私の携帯にDJ赤坂さんこと赤坂泰彦さんからメールが届けられて『あれ、何かな?』と思い見ましたら、なんと、当店のミントアイスコーヒーを皆さんで飲んでくださって、ラジオの生放送スタジオ内は大盛り上がりという事らしく、わざわざお写真まで送って下さったのです。通常、芸能関係の方のお写真はあまり出さないようにしてはいるのですが、赤坂さんのお気持ちが、なんだかあまりに嬉しかったので載せさせてもらいました。綺麗なお嬢さんが『山田まりやさん』で、横の渋いオジサマが『近田春夫さん』です。NHKラジオで現在大人気の『午後のまりやーじゅ』という番組なのですが、皆様も、機会あればぜひ一度お聞きになってみて下さいね。私も時間があるときには出来るだけ店で聞くようにしているのですが、ある意味NHKらしくない?とっても楽しい放送です。それにしましても、皆様のお気持ちが本当にありがたいですね。耳と心が感動で満たされている最近の鈴木なのでした。(感謝!)

This entry was posted in ブログ, 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ