ありがたい…と言いつつ鈴木は次なる悪さを考える?

asupara-1先週は臨時休業などでご迷惑をお掛けしました。それにもかかわらず、皆様から暖かいお言葉をかけて頂いて、私たちは本当に幸せ者です。更には、こんなに素敵な差し入れまで届きました。先日は、札幌のお客様が訪ねて来て下さったことが本当にうれしかったのですが、今回は、同じ北海道のお客様ですが、美瑛町のお客様から新鮮なお野菜が送られてきたのです。『アスパラガス』なのですが、こんなに立派なアスパラは、こちらでは見たことがなかったので、まずはその立派さにびっくり!、早速湯がいて食べてみましたら、その美味しさにまたまたビックリです。(Oさんご夫妻、本当にありがとうございました!おかげさまで凄く元気が出ました)
只でさえ、遠方のお客様はお荷物が届くまでに日数も余計にかかりますし、当店の場合は、発送までにお時間頂戴してしまう事も多いので、いつもご迷惑をお掛けしているばかりなのですが、『ちょっと疲れ気味…』とブログページに載せただけで、皆さんから差し入れが届くなんて、本当にありがたいですね。んっ、という事は…『かなり疲れて調子悪いんです』と言っておけばもっと色々と届くのかしら?…って、そういうことを言うから嫌われるんですよね。(スミマセン・苦笑)(^_-)-☆

This entry was posted in ブログ, 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ