新聞食べたり、チーズケーキに載ったり?(あっ逆でした)

柏市民新聞-3こんにちは!鈴木です。何だか毎日バタバタですみません。通常は、ご注文のお客様はもちろん、メッセージを送って下さった皆様にも必ずお返事のメールをお出ししていたのですが、きっと最近はそれさえ”うっかり”してしまうことが多くて凄く失礼しております。(もともとデタラメな鈴木ですが更に…ですみません)
そんなどうしようもない鈴木&鈴木の店ですが、ありがたい事に先日『柏市民新聞』さんに大きく取り上げて頂きました。『我孫子の人気コーヒー豆店』としての記事と、『顔』という人物の特集コーナーです。皆さんに読んで頂けるように、店にはコピーも沢山ご用意ありますし、ご希望のお客様にはご注文の際に同梱しておりますので、機会あればご覧になってみて下さいね。
この新聞は、最近お付き合い頂戴している、柏のhiryu(飛龍)さんという食に拘った素晴らしいお店のご紹介なのですが、いやぁ、本当にありがたいです。ちょっとここのところ忙しすぎて伺えていないのですが、たまにでもお伺いしますと色々な方々との出会いもあったりして嬉しいです。当店の珈琲も取り入れた『餡珈琲』なる楽しい飲み物もありますし、今度は『母の日企画』でもコーヒーを取り入れたいというお話でしたので、また楽しい出会いを頂戴できそうです。素敵な出会いに感謝しつつ、鈴木のバタバタな毎日は過ぎて行くようです。(ありがとうございます!)

※店内で新風堂特製「チーズケーキ」のお持ち帰りサービス始めました。冷凍のまま・1ホール(5号)販売のみですが、店内ではカットしたものを、なんとケーキセットとしてコーヒーと一緒に楽しんで頂く事も出来ます。(喫茶店みたい~・笑)
自家焙煎の世界では私の弟子にあたる新風堂の社長・地引さんが、理想を追い求めてパティシエを雇い入れてまで作っている本当においしいチーズケーキです。私が自分で好きなので無理やり取り入れています。ケーキセットは各コーヒー+275円(税別)で楽しんで頂けますし、お持ち帰りは1ホール1290円(税別)にて只今サービス中ですので、機会あればお試しくださいね。でもあくまで当店はまともな喫茶店ではありません(豆屋です)ので、その辺申し訳ありません。何卒ご容赦下さいませ。(先週末は喫茶店としての御利用があまりに多くて狭い店内凄いこと?になっておりました。ちゃんとしたお席もなくてゴメンナサイ)よろしくお願いいたします!

This entry was posted in ブログ, 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ