寒い中”スカイツリー”で飲む鈴木のアイスはいかがでしょう?

iced-coffee_P3(300-421) ここのところ寒いですねぇ…皆様お風邪など召されておりませんか?寒い時は鈴木のコーヒー飲んで元気出してくださいね。(まずは商魂たくましく行かなくては・笑)
それにしましても、この寒い時期にもかかわらず、スカイツリーにあります「Tokyo Curry Lab(カレーラボ)」さんでアイスコーヒーを召し上がっていただく方が多いらしくてありがたいです。写真は、お店で作って下さったポスターのコピーですが、いくら大人気のスカイツリーとは言いましても、カレーラボさんはソラマチ広場にある外に面したお店ですので、この時期アイスコーヒーは厳しいだろう…と思っておりましたが、変わらずお取り寄せ頂戴しておりまして、年末もミントアイスが売り切れてしまっていて慌てて年明けに製造した次第です。当店のお客様も何人も訪ねて下さっているようで「鈴木さん、お店見つけてアイスコーヒー飲んできましたよ!」と仰って頂いて、嬉しくて、ありがたくて、寒い中わざわざ申し訳なくて…でも感謝です。(何を言っているのやら・笑)
カレーラボさんは、今や全国的に大人気、あの”くまもん”生みの親でもある小山薫堂さんがオーナーを務めるお店です。薫堂さんとも随分長いお付き合いをさせて頂いておりまして、それだけでもありがたい事なのですが、色々とお仕事までご一緒させてもらい光栄に感じている今日この頃です。この後も、スカイツリーで鈴木のアイスコーヒーを飲んで頂く方もいらっしゃるでしょうから、そのような方には何かしらお礼のサービスを考えなくてはいけませんね。じゃあこの寒い中「スカイツリーでアイスコーヒー飲んできたよ!」という方がお店に見えましたら、私の店でも”キンキンに冷えた”アイスコーヒーを一杯サービスする(しかも外のウッドデッキで)とかはいかがでしょうか?(それじゃあイジメだよ!・笑)
※いえいえ嘘ですよ。本当にそういう方がいらっしゃいましたら何かしらサービスしますので仰って下さいね。

This entry was posted in ブログ, 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

2 Responses to 寒い中”スカイツリー”で飲む鈴木のアイスはいかがでしょう?

  1. 大谷晴昭 says:

     何と何と、嬉しいご配慮有難う御座いました。感謝、感謝です。
    冷えた空気の中、熱いコパカバーナをいただけるのは幸せです。
    重ねてありがとうございます。では寒さに気をつけて。
    私も気合を入れなおしてがんばります。

    • suzuki says:

      大谷様
      こんにちは!コーヒークラブ鈴木でございます。いつも使いにくい当店をご贔屓下さいまして、ありがとうございます。
      また、年末年始はバタバタとしておりまして焙煎することのできなかった『コパカバーナ』ですが、このあと生豆があるうちは頑張って焙煎させて頂こうと思います。
      それにしましても随分と冷え込んできましたので、大谷様もお体大切になさってくださいね。コーヒーが心休めるひと時に、少しでもお役に立てれば、創り手に取りましてもうれしいです。ご丁寧にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ