新たな出会いに感謝しつつ、ちょっと複雑な心境?!

tennai-1bこんにちは!鈴木です。お客様からご要望の強い店内の写真を、これから少しずつ載せてゆくようにいたします。「お店案内」のページなどは、写真が揃いましたら更新するようにしますので、それまではご容赦を。(新旧比較して頂くのも面白いかも知れません)…で、この写真は店内入って正面の豆売りコーナーになりまして、中で忙しそうにしているのが麗しのママ=愛妻です。(たまにヨイショして置かないとね・笑)
移転の為、皆様にはご迷惑をおかけしましたにもかかわらず、12月に入り、おかげさまで大変忙しくさせて頂いております。「なんでこんなに?…」と思っておりましたら、今までのお客様に交じって、新しいお客様も数多くお見えになっているようで、お聞きすると、「今までのお店にも興味はあったんだけど、やっぱり怖くて入れなかったんですよ!」とのこと。もちろん、今回のお店が入りやすいと思っていただけるのは嬉しいのですが、そんなに前の店は怖かったのかなぁ…と、ちょっと複雑な気分です(苦笑)。店はおおよそ出来上がりましたが、店の外にメニュー表ひとつ出ていない、ある意味何屋かわからない点では、あまり今までと変わっていないとは思うのですが、ガラス張りで中がチラッと見えるのも良いのかもしれませんね。でも、なんにしましてもとってもありがたいです。新たな出会いにも感謝しつつ、年末まで頑張らせて頂きます。あっ、そういえば年末年始の予定もよく聞かれますので書いておきますね。

※年内は30日まで営業させて頂きまして、新年は4日から営業開始の予定でおります。そして、やはり12月であるにもかかわらず、毎週火曜・水曜は店頭販売お休みを頂戴する形となります。只、勿論、このホームページでのご利用等はお受けしておりますので、遠慮なくどうぞ。

本当におかげさまで、毎日精一杯頑張らせて頂いてはおりますが、それでも追い付かず、休みの日に販売をせず焙煎やら発送やらの作業をすることで、なんとかギリギリ対応できている状態です。(それでも皆様お待たせしてしまい申し訳ありませんが…)忙しさに追われる毎日に感謝、でも、どんな忙しくても、心を失うことの無いように頑張らせて頂きます。皆様もどうぞお元気にお過ごしくださいませ。それではまた…。

This entry was posted in ブログ, 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ