休んで迷惑かけていたのに、祝いの品まで要求する鈴木!?

2013.11.27こんにちは!鈴木です。長いことご迷惑をおかけしておりましたが、ようやく新しい店のほうが出来上がりました。写真は入り口部分だけですが、今後は店内もちょっとずつ紹介させて頂きますので、どうぞお楽しみに!(自分が自慢したいだけなんですが・笑)
入り口横には、ワンちゃん連れの方に一休みして頂けるように…と、念願のウッドデッキも作ってもらいました。暇を見つけては、私もここでコーヒー飲もうかなぁと思っております。(そんなにサボっていては怒られますが・苦笑)
何はともあれ、なんとかかんとか、ようやく開店です。よかったら遊びにいらしてください。相変わらず使いにくい点は変わりませんが、心よりお待ちしております。また、休み中も、心温まるメッセージをたくさんお寄せいただきまして光栄に感じております。この場を借りてお礼申し上げます。あっ、いえいえそんな、お祝いの品、甘いものとか良いんですよぉ、まぁ、そこまで仰るなら…って誰も何も言っておりませんが。(苦笑Ⅱ)

This entry was posted in ブログ, 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

2 Responses to 休んで迷惑かけていたのに、祝いの品まで要求する鈴木!?

  1. 加藤博之 says:

    開店おめでとうございま~す。前のお店にも行きたかったのですが、今度こそ寄せていただきます。と言っても、来年のGW明けぐらいでしょうか・・空の鬼が笑っているのか、雪かき三昧で私のひざや腰も笑っています。お祝いも一段落するころ?でしょうから、お土産を背負っていきますか。ところで、甘いもので大丈夫なのかなあ。

    • suzuki says:

      加藤様
       こんにちは!コーヒークラブ鈴木でございます。いつも、このように使いにくい当店を御贔屓下さいましてありがとうございます。
      また、今回は移転の為ご迷惑をお掛けしているにも関わらず、温かいお言葉、コメントをお寄せ頂きまして恐縮しております。しかも、来年には甘いものを背負って?(笑)ご来店いただける計画があるそうで、創り手である私たちにとりましてこの上ない幸せです。(もちろん実際は身一つでお立ち寄りくださいね。心よりお待ちしております)今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ