新しい店で‟焙煎機に頬ずり”するやっぱり変な鈴木!?

2013.11.12皆さんこんにちは!いや、いや、急に寒くなってきましたですね。暑がり、寒がりで有名?な鈴木としましては、急な寒さについてゆけず、冬物の洋服を探すも、まだ衣替えをしていなかったことに気づき「Oh, My God!…」と、ただ右往左往している毎日です(苦笑)。
只、おかげさまで焙煎機を新しい店に移す作業は無事に終了いたしましたので、今後は配管工事等が済み次第、頑張って焙煎に勤しみたいと思っております。もちろん焙煎機以外の引っ越し作業はまだ全然済んでおりませんし、内装工事も今たけなわ状態ですので、まだもう少しお時間頂戴するかもしれませんが、それでも宜しければ、ご注文につきましては適当に入れておいていただいても大丈夫かと思います。(ただ、どうしてもご用意が間に合わないものが有ったり、日数につきましてはお約束が難しいのでその旨はご容赦くださいね)
本当に、移転のために皆様にはご迷惑をおかけしております。なにとぞご容赦、ご理解をお願いいたします。それにしても写真の焙煎機素敵でしょう?!私はなんだか抱きしめたくなってしまいます。(硬くて冷たいですけど・笑)今回もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

=移転のお知らせ=(毎回ブログには載せるようにしておきます)
こんにちは!鈴木です。いつも使いにくい鈴木の店を御贔屓下さいましてありがとうございます。また今回は、ほんの少しの移転発表に対して、多くの皆様から励ましやお祝いの御言葉を頂戴しておりまして、ビックリすると共にとても光栄に感じております。(ありがとうございます!)
移転先は画像の所になります。直線距離にしまして50㍍位、私の長い足?で100歩位です(笑)。只、工事の都合で11/10(日)迄は現在の店舗で営業させて頂きます。その後11日~21日まで、大変申し訳ないのですがお休みを頂戴しまして、11/22(金)~25(月)の間は、常連のお客様の為に『プレオープン』致します。(揃わない物が有るかも知れませんがいわゆる仮オープンする形です)そして11/28(木)より、いよいよ『本格オープン」させて頂ければ…と思っております。更に詳しい予定は、開店が近づいてきましたら色々と発表させて頂くように致しますね(…というか、あまり細かなことはまだ決まっていない・苦笑)。営業時間やお休みに関しましては、当面は今まで通りにて失礼する形となると思いますが、前にも少しお話ししましたように、色々と新しいことにもチャレンジする予定でおりますので、地元の方にも、そしてわざわざ遠方からお立ち寄り頂く方にも(当店はわりあい遠方の方のご利用も多いので)少しでもお役に立てるような店となるように頑張らせて頂きます。どうぞお楽しみに!!

This entry was posted in ブログ, 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ