小さな脳みそで考えつつ最後は丸投げする気の鈴木?!

abikocity-keikaku え~こんにちは、鈴木です。またまた(と言うかいつもの事ですが・笑)久しぶりのブログ更新にて失礼しております。
それにしましても、先日の台風は凄かったですね。皆様の所は大丈夫でしたか?…ボロボロの当店ですが、何とか飛ばされずにすんでホッとしました。只、台風当日も、強風、大雨の中、かなりのお客様がコーヒー豆を買いに来て下さって、正直ちょっとビックリしております。「いやぁ、やってると思わなかったよ!」などと言いつつ来て下さる方もいらっしゃいましたが、逆にこちらが「来て下さるとは思わなかったですけど」…と言い返したい位です(笑)。しかし、うちのお客様達は本当に凄いですよね。そういえば、僕の事を良く“執念”とか言うのですが(この美味しさはもはや執念のたまものだね!とか良く仰って頂き喜んでいますが…)僕から言わせれば、命懸けでコーヒー買いに来る皆さんの方がよっぽど執念有ると思うのですがどうなんでしょうか?(只、めちゃめちゃ嬉しいです・そんな執念なら大歓迎ですね!)でも日本全国、今まで経験のない異常気象も多くなると言うことですから、次は皆さんご無理なさらず、程々でお願い致します。(まぁ言っても無駄でしょうが・笑)
話が遅れて失礼しました。写真は「我孫子市観光振興計画」などと言うちょっとカタッ苦しい題名ですが、これは我孫子市の方から先日正式に頼まれた振興計画書の表紙なのです。
僕は現在、我孫子市推奨「ふるさと産品連絡協議会」の会長をさせて頂いておりますが、こちらの任期が2年でして、この最近頼まれた観光振興委員の任期が3年と言うことなので、あと2~3年は、我孫子市の為に頑張らせて頂くという事のようです。やるとなれば一肌、いや二肌位はいつでも脱ぐ覚悟のある鈴木です(あまり見たくないでしょうが・苦笑)、我孫子市の為に“執念”を持って頑張らせて頂きます。只、この後、店のことでも大きな変換があるのですが(その辺は近く発表させて頂きます)色々なことが重なっているので、今自分が何をやっているのか、たまに分からなくなってきています。鈴木の小さな脳みそでは、あまり難しいことは無理なので、何かあればまたこのホームページの方にアップさせて頂いて、お知恵を拝借したいと思っております。…なので皆さんご意見の方どうぞ宜しくお願い致しますね。(結局人頼み?・笑)

This entry was posted in ブログ, 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ