自虐ネタなのに、なぜか伝説になりつつあるようです!

DSC_0333 どうも、鈴木です。今日はお休み頂戴しておりますが、相変わらず店でコーヒーと戯れて?おります。この写真はハンドピックの合間なのですが、実は、このハンドピックのし過ぎで、私は腱鞘炎になりまして、いまだにグーが上手く握れません。(おかげで“じゃんけん”が出来ない?・笑)が、しかし、それでも美味しいコーヒーを楽しんで頂くには、絶対に必要な作業ですので、アル中の人のように手が震えながらも、頑張らせて頂いております。いやぁ~コーヒー豆屋の鏡じゃないでしょうか(笑)。ハンドピックしながら息絶えるとか・・・ある意味美しいかも。(完全に自己陶酔・苦笑)
まぁ、冗談はさて置いて、いつも以上に用意に明け暮れている鈴木ですが、その理由は、先日来、自虐ネタのよう?と言われながらも、なぜか大評判の“25周年アニバーサリー記念”広告が、前回入れられなかった地域の新聞に折り込みされるからです。(予算の都合で前回全部は入れられなかったのです)なので、店の近くに住んでいながら、うちには広告入らなかった・・・と悲しんで下さっていた方々も、もう大丈夫!?明日はお宅の新聞にも折り込みされていると思います。さぁ、新聞が届いたら、まずは鈴木の店の広告を探して、見つけ出したら、きちっと正座して読みましょうね。鈴木の店がどんなに使いにくいかが分かる筈です!(そう言う問題ではないと思うのだが・笑)

This entry was posted in ブログ, 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ