「みんなの珈琲・ミントアイス」遂に店頭販売開始致しました!

DSCN6988_R2 お待たせしました!噂の「ミントアイスコーヒー・リキッド」ようやく当店での販売を開始致しました。
話題の“スカイツリー”Tokyo Curry Labにて、オープン以来、ずっとご提供頂いておりましたが、当初は「そこでしか飲めない」と言うことを売りにしたい・・・と言うことで、当店での販売を見合わせておりましたが、味見だけして頂いた当店のお客様達から、「これは凄く美味しい!早く店でも販売して!!」と仰って頂いておりましたので、「じゃあ、一応聞いてみますけど・・・」と言うことで聞いてみますと、「勿論OKです。これだけ美味しい物ですから、是非、鈴木さんの所でも販売して下さい!かえって気を遣わせてしまってご免なさい」と、思いやりのあるお言葉を返して頂きました。
・・・で、遂に新発売です。焙じたミントを加えて、すっきりとした味わいの中にも、独特&濃厚なコクがあり、まさに新感覚、そして本格的なアイスコーヒーです。ブラックは勿論、ミルクを加えてラテ風に楽しんで頂くのもお薦めです。ご興味有る方は、お試し下さいませ。

“小山薫堂・東京会議”「みんなの珈琲・ミントアイス(リキッドタイプ)」1㍑入り
・・・880円(税込み924円)
※まだ、ホームページの商品欄には載せておりませんが近く掲載させて頂きますね。
御注文頂く際、コメント欄に掲載して頂ければ一緒に手配するように致しますのでお気軽に!

This entry was posted in コーヒーの事, ブログ, 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ