走る前から諦める、鈴木はやっぱり根性無し?!

=ここのところ急に涼しくなってきましたね。お取り寄せの御注文もたくさん頂戴しまして恐縮です!=

hashiru210x250←え~かなり暗い顔の鈴木ですが、実は最近、少し走ってみようかなぁと

急に思いつきましてですね、それで夜の散歩の後に走ってみたのですが

残念・・・、僅か300メートルで、もう吐いちゃいそうになりました。(苦笑)

この写真はその直後、あまりに走れない自分にショックを感じて落ち込む

鈴木なのです。私のわがままで、手創り、手渡しを貫き通すため、現在は

週休二日(毎週火・水曜休み)で御迷惑をお掛けしていますが、それでも

年末近くになりますと、ハンドピック(手選別)のやり過ぎで腱鞘炎になって

肩や腕が上がらなくなってしまったり、一日中立って仕事をしているので、持病である腰が痛くなってしまい

夜寝るときにも、寝返りが打てないぐらいの激痛に悩まされたりしてしまう情けない状態ですので、なんとか

今年こそ、もっと体力をアップさせて皆さんに御迷惑をお掛けしないように・・・と気持ちだけはあるのですが

なかなか行動が伴わずにスミマセン。(いつもの事ですが・笑)急に走るのが無理なら柔軟から始めよう!

jyuunan180x240ということで、柏にある東急ハンズでヨガマットなる物を買ってきたのですが→

(ピンク色のがそうですね)なぜか、これを広げるとジェスが喜んで、その上で

ゴロゴロしたりして遊んでしまい、なかなか退いてくれません。どうやら私には

柔軟さえ無理・・・と言われているようでショックです。(完全にマイナス思考?)

それでも頑張ってジェスをどけて柔軟を始めてみましたが、「うぅ・・・曲がらない

あぁ・・・痛すぎ、無理、無理」と、情けない言葉しかでてきません。(本当情けな)

こんな何をやらせても根性無しの鈴木ではありますが、いつの日か体力付けて

軽やかに走り去る姿をお見せできるかと思いつつ・・・でもやっぱり無理かな?と先に諦める鈴木なのです。

This entry was posted in 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ