鈴木は、動物たちの可愛らしさ、頑張る姿を見る度に情熱を燃やす!?

=秋の限定ブレンド「一瞬の永遠2012」この厳しい暑さの中にも関わらず大好評頂き嬉しいです!=

guccisan240x320皆様、厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は9/11、あの昨年の“3/11”から一年半が経ったのですね。

なんだか短かったような、長かったような、凄く妙な気分になります。

まだまだ被災地は大変すぎるようですし、原発の問題も有りますから

落ち着くには随分長く掛かりそうです。そんな気持ちも落ち着かない

日々の続くこの頃ですが、また嬉しい品を頂戴しました。テーブルの

←上に警察の拾得物?のように並べてみましたが凄くいっぱいです。

これ、犬用のオモチャとかおやつとかなのですが、グッチ裕三さんが

またまた沢山送って下さいました。いやぁ~本当にありがたいです。

長くお付き合い頂いているグッチさんですが、最近は、奥様が始めたペットサロンのおやつとかグッズを

かなりたくさん送って下さいます。只、もうすぐ14才になる“老犬ジェス”は、おやつには飛びつくのですが

オモチャ全部は遊びきれないので、ご近所の可愛らしいワンちゃん達に、少しお裾分けしたりもしました。

今年はいつまでも暑さが厳しいので、人間は勿論ですが、動物も大変ですね。でも、頑張る犬達を見ると

本当に可愛らしくて、それだけで元気を貰えます。後少し、もう少し、人間達も行こうぜ!と思う鈴木です。

This entry was posted in 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ