対に似合わないピンクの紙袋を見つめて、なぜか感激する鈴木!?

=梅雨時だというのに台風が上陸したりしてビックリです(妙な陽気ですのでお気をつけ下さいね)=

g-okusama←可愛らしいピンクの袋、絶対鈴木に似合いそうに有りませんが

青山にある、トリミングをしたり、フード&オリジナルグッズ等を

販売しているペットショップの物です。勿論、私が青山まで買いに

行ったわけでは有りませんが、このお店、実はグッチ裕三さんの

奥様がやっているお店でして、いつも色々と送って下さるのです。

グッチさんのお家でも“トイ・プードル”のワンちゃんを飼っていて

先日お電話でお話しさせて頂いたとき、「うちのはティアラって言うんだぁ」と、デレデレで話してくれました。

そう言えば、グッチ裕三さんにも随分と長くお付き合いを頂戴しておりまして、本当にありがたいことですね。

DJ赤坂さん(赤坂泰彦氏)もグッチさんを通じての御紹介でしたし(先日、芸能人特技王で頑張ってました)

赤坂さんは、今回スカイツリーでも提供されている私のアイスコーヒーを、週刊文春で御紹介して下さったり

こと有る毎に応援して下さるのですが、グッチさん曰く「俺の家の冷蔵庫に有ったアイスコーヒーを見つけて

勝手に飲んでいるんだよ」と言う事で、皆さんの仲の良さがうかがえて素敵です。そう言えば“Begin”さんも

御紹介頂きましたし、今、芸能活動をお休みしている川原亜矢子さんもそうでした。川原さんには、何度も

お電話頂戴して、「お店に遊びに行きますから」というのを、「いえいえ、ここには来ない方が・・・」と言って

止めるのが大変でした(苦笑)。妙な会話ですが、常連の方はご存知のように、倉庫のような店ですので

わざわざ来て頂くのも申しわけないので・・・。それにしましても、皆さん、色々とお気遣いいただく、本当に

素敵な方達です。機会有りましたら応援して下さいね。コーヒーの取り持つ御縁に感謝感激の鈴木です。

This entry was posted in 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ