貴方の街を“ウロウロ歩き”する鈴木の亡霊と出会う日も有る?!

=「ほろ酔い“夢”ブレンド」&「Cafe Royal(カフェ・ロワイヤル)」夜のコーヒーシリーズ大好評です!=

walk-tega1休みの日は、出来るだけ体力を付けるために歩くようにしていますが→

今週は天気も凄く良かったので、柏まで歩いて御飯を食べに行きました。

前回は帰りに歩いて、一緒に歩いているカミさんからブーイングを受けた

ので、今回は「何か旨い昼飯を奢るから・・・」というエサをぶら下げて(笑)

歩いてみましたところ、思ったより文句もなくいけました。(苦労してます)

只、柏までは10キロもないと思うのですが、それでも結構バテバテです。

今後、更に仕事を続けるには体力作りが欠かせませんので、頑張らねば

なりませんね。夢は、私のコーヒーを取り寄せて下さっているお客様の街を、隈無く歩いて見ることですが

これでは、何百年掛かるか分かりません。でも、そのうち本当にまわってみたいな・・・と思っていますので

万が一、お客様の街で、鈴木と出会うなんて事があったら、さり気なく手を振って下さいね。(それ亡霊?)

This entry was posted in 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ