アイスコーヒーで抱きしめられるってどんな感じでしょう?!」

=なんと“自殺撲滅”を唱った大それたコーヒー「明日を見つめて」大好評頂き本当に嬉しいです!=

6hon-1何だか久しぶりの日記ページ更新になってしまいスミマセン。

でも、その間の鈴木は、サボっていたわけではないんですよ。

(サボっていないと言うと余計にサボっていた感じがするが・笑)

←遅れていたアイスコーヒーリキッドの製造も頑張っていましたし

何と言っても、今年は、この写真のような6本入りの段ボールも

出来ましたから、ちょっとラフな感じのプレゼントやギフトには、ある意味“もってこい”かも知れません。

割引は出来なくってスミマセンが、それでも箱代が掛かりませんし、段ボールスタイルが格好良いです。

京都の水を使い、鈴木が直火焙煎した“こだわり豆”を、ネルドリップで抽出するという、贅沢極まりない

リキッドコーヒーとなりましたが、こんな大変な時代ですから、ほんの少しの贅沢は、良いと思うのです。

深く、優しく、そして少し強く・・・、そんなコーヒーに抱きしめられたいときに、是非、思い出して下さい。

大変な時代に愛されていることに感謝しつつ、今後も頑張らせて頂ければ、コーヒーも私も幸せです。

辛いことも多いと思いますが、そんなときは、鈴木のコーヒーが傍で声援を送ります。(頑張りましょう!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<御覧頂き、ありがとうございます>・・・

This entry was posted in 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ