他の批判は平気でするが、自分のことは何も見えていない鈴木!?

=職人アイス&ドリップバッグが凄い人気で感謝しております!(製造が間に合わない状態です)=

ワールドカップも、ある意味一段落して、ようやく普通の毎日となりましたが、気がつけば、すぐに選挙

ですね。どうにも、最近の政治家さん達にはガッカリさせられることが多くて、何だかちょっと哀しいです。

まるで、物と引き替えにしないと票も集まらないと考えているのでしょうか?本当に、情けなくなります。

僕は何党でも、どんな政策でも、そうそう腹は立てませんし、前にもお話しさせて頂いたように、色々な

方面のお客様とのお付き合いがありますので、政治的な話しは、出来る限りしないように努めています。

でも「子ども手当て」だけはまずい。今の形では、“絶対に良くない・・・”、そう(珍しく)憂いてしまいます。

勿論、頂く対象の方達がまずいわけではないのです。頂けるとなれば、それは、欲しくて当たり前です。

でも、これは、今の日本の形では、長くは続きませんし、頂けなくなったときには、今よりしんどいですし

それを続けるために、他の税金を沢山取るようになれば、政府も(更に)信用されなくなってしまいます。

見返りが欲しくて物で釣る・・・、こんなこと、古い時代劇の悪代官だけで充分なのです。(時代劇?・笑)

「もっと、本当の約束がしたい!」バカ正直といわれる、実はいい加減男の鈴木ですが、切に思います。

今こそ、本当の約束をしよう。見返りも何も求めないで、ただ、ただ、笑顔のために、全てを賭けよう。

anniver-2←さあ、そんな想いの詰まったセットが出来ましたよ!(宣伝?)

好評頂いている限定ブレンド「約束の珈琲Ⅱ」を含む3種類入り

各150グラムのボリューム有る、“アニバーサリーセット”です。

(他に、№1ホテルセレクト、感動のブレンド11)鈴木が誓った、皆様との約束を守る為のコーヒー達を

今年の夏、300セット限定で販売させていただきます。※価格は¥2、500(税込¥2,625)です。

更に詳しくは、こちらのページ→「アニバーサリーセット説明ページ」をご覧になってみて下さいね。

ちょこっと割引になっていますし、更に、凄いおまけの品も考えておりますので、決して損はさせません。

あれっ、物で釣るな・・・と言いつつ、おまけで釣ろうとするなんて、私も似たようなものですね。(反省)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<御覧頂き、ありがとうございます>・・・

This entry was posted in 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ