有り得なさそうな事があるのが、サッカーの試合と鈴木の店!?

=いよいよ梅雨に入り、天候不順の中、使いにくい鈴木の店を御贔屓頂きまして恐縮してます=

いやぁ、サッカーワールドカップが始まりましたが、日本チームの初戦、勝てて本当に良かったですね。

普段は、夜更かしすることはないのですが、その日は、半分眠りながらも最後まで応援していましたよ。

前に書きましたように、監督さんについては、たとえ日本が優勝したとしても好きにはなれませんが(笑)

頑張っている選手達には、日本人の一人として、心の底から声援を続けています。(単なるミーハー?)

この後も、勿論大変でしょうが、頑張って、頑張って・・・、拳を突き上げ、勝利を目指して欲しいです。

ice-gift2010a←そうそう、頑張って・・・と言えば、当店のアイスコーヒー

今年もかなり頑張っています。(結構無理のある振り?)

毎年、こんな小さな店であるにも関わらず、3千本前後は

作っているでしょうか?皆様に愛されています。(感謝!)

今年は、なんと早くも1千本以上も作ってしまいました。

この後、ギフトにも御利用頂く季節になりますし、本当に

皆さんに愛されて、創り手にとりましては、これを幸せと呼ばずして、何を幸せというのでしょうか・・・。

僕ら、ちょっとばかり“旨い珈琲”が創れるからって(自慢?)、そんなの単なる一芸にしか過ぎません。

手創りスタイルを守る為とはいえ、営業時間は短く、休みは多く、なのに予約が無いと買えないなんて

そんなデタラメな店は、日本中探しても、そうは見つからないでしょう。(・・・て言うか有り得ない・苦笑)

でも、サッカーもそうですが、あり得なさそうな事があるのが世の中ですから、こんなに変な店の存在も

「有りかも知れない」と言う事で、応援して頂けたら・・・なんて、勝手に願う鈴木なのです。(無理?・笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<御覧頂き、ありがとうございます>・・・

This entry was posted in 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ