買うなと言ったり、買ってと言ったり、やっぱりデタラメな鈴木です!?

=「職人アイス・リキッド」ハッキリ言って製造が追いつきそうにありません!(欠品の際はご容赦を)=

「ねぇ、本当に京北スーパーさんで買っちゃあダメなの?・・・」って、お客様から聞かれてしまいました。

「だって、日記で“元からの店のお客さんは買ったらダメ!”って書いてあったじゃない」と言う事でしたが

いえいえ、ウソですよ!もちろん、当店のお客様だって買って頂いて良いのですから、遠慮なくどうぞ!

当店の営業時間の短さや、休みの多さを考えましたら、買いたくっても、買えない方が多いはずなので

そんなときには、是非、お近くの京北さんで、コーヒー含め、色々とお買い物をしてあげて下さいませ。

実は、今日も休日返上で(ここを強調!・笑)京北さんにコーヒーをお持ちしたのですが、何とその数は

200パック以上です!焙煎は、もちろん私・鈴木ですが、袋にシールを何枚も貼ったり、計って、挽いて

パックして・・・という一連の作業も、全部、私と家内とでこなしますから、せっかく直ってきたはずなのに

また、ぎっくり腰が痛くなって来ちゃいました。きっと、日頃の行いが悪いからでしょうね。(勿論!・笑)

いくら8店舗もあるからと言って、ハッキリ言ってコーヒーは売れ筋商品ではないと思いますから、そんな

急にたくさん販売しなくても・・・と、当の鈴木は思ったのですが、店の担当の人曰く、「売れていますよ!

それと、中には、鈴木さんのコーヒー下さい!って指定の方までいらっしゃって、ビックリしています!」と

ちょっと興奮気味でした。「はぁ、そう言っていただければ、ありがたいです・・・」と、何故か今日に限って

ノリの悪い鈴木なのですが、(だってバテバテだもん・苦笑)今になって有り難さがにじんで来ています。

お近くに京北さんのある方は、是非一度、店頭で見てやって下さいね。どうぞ宜しくお願いいたします。

(コーヒーの棚に並んでいると思いますが、目立たない場合は、目立つ所にそっと並べ直してね!・笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<御覧頂き、ありがとうございます>・・・

This entry was posted in 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ