お土産のクッキーを食べつつ、弟子の婚活に想いを馳せる鈴木!?

=御注文を多数頂戴しまして恐縮しております。出来る限り頑張りますのでお気軽にお寄せ下さい=

narazuketosuzuki←何だか微妙~な?表情の鈴木なのですが、手に持っているのは、お客様

から頂いた、「奈良漬けサブレ」なる、凄~い?名前のお菓子なのです(笑)。

奈良県で開店している、平田君のお店“コーヒーギャラリーNob”に立ち寄り

その後、当店にも立ち寄って頂いた、凄くありがたいお客様のお土産ですが

食べたら、あら不思議?全然美味しいじゃありませんか!!(ビックリです)

「これ、絶対有りだね・・・」なんて言いながら、ばくばくと食べてしまいましたが

いかんいかん、ダイエット継続中ですから、この辺にしておきましょう(苦笑)。

それにしましても、奈良県と千葉県ですから、随分と離れているにも関わらず、もう何人ものお客様が

平田君のお店を訪ねて下さっています。本当にありがたいことです。感謝、感謝、そして更に感謝です。

もしこれから彼の店を訪ねて下さる方がいらっしゃいましたら、是非とも伝えて頂きたい事があります。

それは店の運営云々とか、味のこと云々ではなく、「とにかく婚活を頑張れ!」と言うことなんです(笑)。

彼の創るコーヒーは美味しく、店も私の所よりよっぽど立派で、そっちは何も心配ないのですが、彼女

&嫁さん探しだけは、どうにも良い話が(ひとつも)無く、心配でならないのです。世の中“婚活ブーム”

なのですから、全然恥ずかしいことではないので、是非とも頑張って頂きたいですよね。とにもかくにも

まずは、お友達からでかまわないので、誰か良い人居ましたら、是非、御紹介下さいませ。彼はとても

優しくて良い男なのですが、ちょっと女性に対しては消極的なのが気になるところです。私の若い頃なら

いくらでも飲み会やらコンパやら開いてあげて、お姉さん達、まともな人~危ない人達?まで、紹介して

あげられたのですが、今更それも難しいので、ここは是非、どなたか世話好きな方、お節介な方(笑)

周りに良い方居ましたら、どうぞ、宜しくお願い致します。(コーヒー&奈良漬け一生飲み食べ放題!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<御覧頂き、ありがとうございます>・・・

This entry was posted in 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ