こんなに“素敵な一瞬”の積み重ねなら、鈴木は全てを賭ける?!

=「職人アイスリキッド」本年分は全て売り切れとなりました。多くのご利用に心より感謝しております=

syouhyou-1←なんとビックリ!「もうすぐコーヒー」商標登録が出来てしまいました。

初めてですし、そう簡単には取れないと聞いていましたので嬉しいです。

先日、休み明けに店のシャッターを開けてみると、なにやら書類が・・・

拾い上げてみると、な、なんと「商標登録証」じゃあ有りませんか!?

いやぁ、結構ラフな物なのですね・・・でも、とにかく凄~く嬉しいです。

今後は、多くの方に認識していただけるように、この「もうすぐコーヒー」

頑張って普及して行きたいと思います。(額に入れて飾らなきゃね・笑)

あっ、嬉しいと言えば、先日の「コーヒー教室」思いの外、多くの方々に

御参加頂きまして、予想していなかったので、こちらも又、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

結局、午前と午後を合わせますと、40人くらいの方々に御参加いただきましたでしょうか・・・これって

凄いことだと思います。しかも本編終了後に、希望の方だけと言う形で、この「もうすぐコーヒー」を使い

“焙煎体験”をしていただいたのですが、結局、ほぼ全員の方達が残った形となり、大盛況となりました。

午前も午後も、延長、延長・・・となりましたから、終わった後は、もう“ぐったりオヤジ”一丁上がりです。

考えてみましたら、その前日も、手賀の杜という住宅街の自治会に頼まれて、出張教室をしましたから

なんと、二日で3回の公演スケジュール?です。次の日には、声も枯れて、“燃え尽き症候群”みたいな

感じになりましたが、どんなに疲れても、皆さんの輝く笑顔を思い出すと、凄く幸せな気分に包まれます。

御参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!今回、参加できなかった方々も、なんとかして

又出来るようにしますので、そんなに落ち込まないで下さいね。(結構泣きのメールが来てました・笑)

コーヒー教室に全てを賭ける・・・と宣言した“バカな鈴木”ですが、おバカも結構役に立つ?ようです。

今までも、そして、これからも、何をするときにも「一瞬の永遠」に全てを賭けて生きたいと思います!!

This entry was posted in 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ