ジェスの靴下好きも変だけど、当店のお客様もかなり変?!

=休み中&明けに沢山の御注文も頂戴しまして嬉しいです。出来る限り急いでご用意します!!=

jes-koubutu←いつも一緒の「ジェス(パピヨン)」は、私の靴下が大好きです!(変?)

今さっき、携帯電話で撮ってみたんですが、ピンぼけでゴメンナサイ。

どうも私、写真の才能も無いみたいで、何をやっても器用じゃないんです。

でも、唯一つコーヒー豆だけは上手に煎れます。(当たり前だよね・笑)

昨日まで長いお休みを頂戴しておりましたが、いよいよ本日より復帰して

今日は、焙煎をしまくって、明日位から少しずつ販売すれば良いかな?と

勝手に予定を立てていましたが、そんなに都合良くは行きませんでした。朝早くから、御予約の電話が

鳴りっぱなしで、アッという間に1日分が埋まってしまいました。今日は、かなり不安定なお天気でして

集中豪雨みたいな感じでしたから、お店に来て頂くだけでも大変な事だったと思うのですが、当店の

お客様は、本当に偉い!もしくは変?(失礼)いえいえ、も~う本当に嬉しいことです。(ありがたい!)

感謝、感謝で、鈴木の復帰第1日目は暮れて行きます(もうとっくに暮れてる)。でも、只休むだけで

こんなに沢山ご利用いただけるんでしたら、毎月これぐらい休もうかな?・・・なんて、そんな事したら

今度こそぶっ飛ばされそうですね。暫くほとぼり冷めたらにします。(冗談のようで冗談じゃない?・笑)

This entry was posted in 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ