嫌な事件や大変な自然災害に、心痛める日々にも喜びは有る?!

=地震被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興をお祈りします=

yanagisawasan-08変な事件があったり、大きな地震があったり・・・と、最近大変なことばかり

ですが、そんな中、とっても嬉しいこともあり、何だか心が癒されました。

←長くお付き合いを頂いている、秋田県・湯沢市で素敵な珈琲店を営んで

いらっしゃる「柳沢さんご夫妻」が、わざわざ訪ねてきて下さったのです。

9年前にお店を開店されてから、ずっとお付き合いを頂いていたのですが

お会いしたのは、その9年前の一回だけでしたから、かなり久しぶり・・・と

言う事になります。でも、9年前と変わらずと言うか、更に若々しくなられて

その、過ごされて来た日々の充実ぶりを感じられて、こちらまで、何だかとっても嬉しくなりました。

柳沢さん、素敵な奥様と、いつまでも仲良く頑張って下さいね。(お店の御成功おめでとうございます!)

地元の情報誌でも良く取り上げられていて、私のことまで、話して下さっているようです。(嬉しいです)

お持ちいただいた記事と写真を、ちょこっと載せて置きますので、皆さんも御覧になってみて下さいね。

******************************************

★「La Chouette(ラ・シュエット)」とっても素敵なお店です!LaCh-k08a LaCh-k08b
******************************************

This entry was posted in 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ