来年は“天下一”を公言するって決められているらしい?!

gomanetu-1←なんと、今年開かれたラグビーワールドカップ用のジャージを頂きました!

5Lサイズですから、かなり大きいのですが、さっそく着てみて、ポーズをとり

ご満悦な鈴木なのです。これは、年末に凄~いプレゼントを頂戴しました。

日本ラグビー協会で、JKの通訳&コーチとして頑張っていらっしゃるKさんが

先日わざわざ持ってきて下さいました。本当に、嬉しいプレゼントです。

ワールドカップの前に、ほんのちょっと差し上げた、コーヒーのお礼に・・・と

言う事ですが、こんな素敵な物々交換なら、毎回お願いしたくなっちゃいます。

Kさんありがとう!(桜のマークに手を当てて国歌斉唱でもしてみましょうか?)

それにしましても、今年は特に色々な方から、差し入れやプレゼントを頂戴しまして、ありがたいです。

「コーヒー豆屋って、幸せだなぁ~」・・・なんて感慨に耽っていたら、またまた宅急便で何か届きました。

tenkaichi-1「食べ物かなぁ?」・・・と思いつつ受け取ったら、凄く重い!

良く見ると、“石”と書いてあります。(そりゃあ重いはずだ)

しかも2個も届きました。「えっ何これ・・・もしかして」と思い

始めていたら、次に届いたのは、凄く大きな布地でした。→

差出人は、滝田栄さんです。広げてみると素敵なデザイン

が施されていました。珈琲・香・天下一・・・ですから凄い!

そう言えば、前にご来店いただいた際、そんなお話をされていましたが、まさか本当に作って下さるとは

思いもしていなかったので、凄くビックリしました。御自身がデザインして、2個の石は押さえだそうです。

慌てて電話すると、御本人曰く、「家で考えてたら、このデザインが降りてきたんだよ!はっはっはっ」と

何だか楽しそうな滝田さんなのです。「もったいなくって、表に出せません」と言いましたら、「そんな事

言わずに、原画も送るから色々と使ってよ!」と相変わらず気さくな滝田さんなのでした。いやぁ~もう

ありがたすぎて言葉もありません。来年早々、飾らせて頂こうと思っていますので、皆様お楽しみに!

(“天下一”なんて自分じゃなかなか言えませんが、人様に言って頂くと嬉しいですね。鈴木感激!?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

This entry was posted in 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ