素敵な世界へ皆様をお連れする、案内係の鈴木です!?

滅多に更新していない、まさに「気まぐれ日記」にも関わらず、皆さんに御覧頂いてありがたいです。

前回、大病をされたのに、私の創ったコーヒーをずっと飲み続けていて、今は元気になられたと言う

お客様の話を書いたところ、いや実は私も、僕も、こんな病気をしたけど鈴木さんのコーヒーを美味しく

楽しんで、お陰様で今は元気です・・・なんて、皆さんから言っていただいて、凄く嬉しい事ですね。

本当に、こんなに使いにくい鈴木の店なのに、飲み物としての域を超えての評価?も頂いて恐縮です。

それと、最近多いのが初めてのお客様です。こっちがビックリしちゃあいけないんでしょうけど、良くぞ

この妙で、怪しげな店にお立ち寄り下さいました・・・と、感謝、感謝の毎日です。(本当に変な店・笑)

handpikku-1←単に自家焙煎するだけでなく、全ての豆を焙煎の前と後に、ハンドピック(手選別)

しておりますので(ハンドピック=1粒ずつ選別することですね)、どうしても長い時間

お待たせすることになってしまうのです。(だいたい今で1~2時間待ち位でしょうか?)

こんなにお客様に、ご迷惑をお掛けする、妙なコーヒー豆屋は、見たことも、聞いたこともありません。

怖い物好き、怪しい物好きの方にのみ、自信を持って?お勧めできるコーヒー豆屋でございます。(笑)

心の病、恋の病を含めて、万病に効くと評判ではございますが(そんなわけないって)、まずは少量より

お試し下さいませ。特別で、格別な世界へ、きっと、あなたをお連れいたします。(これは本当!?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

This entry was posted in 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ