おねだり上手?ではないけど、やっぱり嬉しいです!!

=昨年、1年分が僅か一週間で売り切れた“伝説”の「職人アイスコーヒー」07の販売開始です!=

2007-4.11b←乱雑な写真で御免なさいね。台所でエサを食べた後に“レタス待ち?”の

今朝のノイとジェスなんです。いわゆる親バカですけど、何だか可愛くって

思わず撮ってしまいました。(いつもエサ後にレタスをおねだりするのです)

こんな何気なく、鈴木の休日は過ぎて行きます。ここのところ特にバテバテで

この日記ページも、久しぶりの更新になってしまいました。(ごめんなさい)

時期的に忙しいのもありますけど、ちょっと気を使う仕事が多くありまして

普段から、見た目によらず“気遣いの鈴木?”ではありますが、更にバテ×2

状態でした。DJ赤坂さんこと、赤坂泰彦さんから依頼をうけた珈琲セットを創らせて頂いたんですけど

自分で言うのも何ですけど、かなり良い物が出来たので、何だか嬉しくなっちゃいます。(フンフン・笑)

最近では、そう言った方々から「記念の品」としての御注文も数多く頂けるようになりまして、本当に

光栄です。御注文を頂くのも嬉しいですけど、記念の時に、鈴木のコーヒーを思い浮かべて下さる事が

嬉しいしありがたいのです。皆さんも、私のコーヒーを思い浮かべて下さるときってあるのでしょうか?

もし、ほんの一瞬でも思い浮かべて頂くことがあるのでしたら、創り手に取りまして最高の幸せです!

そう言えば、つい先日も、俳優の滝田栄さんから凄く美味しいお魚が届けられましてビックリしました。

奥様曰く、「うちの旦那は、もう鈴木さんのところのコーヒーしか飲まない!っていうのよ・・・」と言う事。

メチャメチャありがたいですね。何と言いましても、「料理万歳」の司会を20年も務めていて、ご自身も

食通として名高い滝田さんです。その滝田さんにそこまでおっしゃって頂いて、鈴木は幸せ者ですね。

僕は、いわゆる食通ではないのですが、お付き合いいただく方は、そう言う方が多いように感じます。

それって、結構プレッシャーなんです(笑)。でも、何にかえようとしても代えられない“気持ち”を頂戴

しまして、赤坂さん、滝田さん、有り難うございました!あの、僕甘い物も好きなんで・・・(バカだね・笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

This entry was posted in 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ