滅多に無い鈴木からの“お願い”は、ある意味“命令”?!

akiyoshisan-1←遂に実現しました!あの、“秋吉敏子さん”日本でのコンサートです。

今回、何がなんでも多くの皆さんに御参加いただきたいと思っています。

だって、主催サイドが私の大好きな、そして、いつもお世話になっている

“児山さん”なんですから。児山さんは、ジャズの世界では、もの凄く有名な

方なんです。(なんと、あの米グラミー賞に3回もノミネートされています!)

NHK-FMでの渋いお喋りも大好評です。来月には5夜連続で放送の予定も

ありますから、皆さん耳を傾けて下さいね。(近く予定もアップして置きます)

そして、何より、奥様がまた素敵なんです!どうしたらあんなに華やかで尚かつ控えめに出来るので

しょうか?家内といつも話しているのですが、こればっかりは、とうてい真似できそうにありません。

でも、最近は、世の中変な話ばっかりで、気持ちが落ち込んでしまいがちですが、そんなとき不思議と

頑張っていらっしゃる、そして、素晴らしい方々とお会いする機会が多くあって、そうすると、気持ちが

自然と穏やかに、そして安らいで来ます。世の中、まだまだ捨てたもんじゃぁない・・・そんな感じです。

まだ少し先にはなりますが、12月5日(火)です。皆さん、その日の夜は空けて置いて下さいね(笑)。

今回、私も行かせて頂く予定です。なので、12月なのに(?)その日は臨時でお休みを頂戴致します。

お客様には、怒られるでしょうけれど、それも覚悟の上でのことです。滅多に人様には頼み事はしない

鈴木ですが、今回は声を大にして言います。鈴木のコーヒーファンを自認しているなら、コンサートに

行きなさい!わかりましたか?!<行きなさい・・・って、それは、お願いじゃなくて“命令”だよね・笑>

※でも本当に素晴らしいコンサートになりそうです。当店でも席をお取りしますので、お気軽にどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

This entry was posted in 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ