感動のミュージカルは、気遣いの素晴らしさも教えてくれる?!

sweet-c←行って来ましたよ。見てきました「スイート・チャリティ」

とっても楽しいミュージカルでした。ミュージカルを観る

のは、なんと20数年ぶりです。現在も凄く人気の有る

「キャッツ」の初演を観に行った時、なんと寝てしまった

とっても失礼な私ですが(周りに白い目で見られた・笑)

今回は、最初から最後まで、本当に楽しめました。

主演の玉置成実さんがとってもキュートで可愛らしい!

出演者全員が歌って踊って、勿論、赤坂さんも歌って

踊っていましたし、私のような素人目にも、皆さん凄くレベルが高いと言うことは、もう一目瞭然でした。

今回、夏の週刊文春の件でも、赤坂さんには大変お世話になりましたから、ご挨拶しておこうかなと

思ったのですが、家内に、「ミュージカルなんて、もの凄く疲れているはずだから、やめておきなさい」と

言われて、「それもそうだね」と、特にご挨拶はせずに帰ってきたのですが、なんと翌日、店に行って

留守電を聞いてびっくり、「こんばんは、赤坂です。明日は、是非楽屋の方に遊びによって下さいね」と

録音されているではありませんか!?いやぁ、私達の遥か上を行く、気遣いの赤坂さんなのでした。

当日は、店に寄らずに直接観に行ってしまったので知らなかったのですが、本当にありがたいです。

私達のような、全くの一般人にたいしても気遣いをして下さる芸能人は、そんなに多くないと思います。

ここのところ正直言って、精神的にも、肉体的にも疲れすぎていて、この手創りスタイルを守ることに

ちょっと“しんどさ”を感じ始めておりましたが、何だか凄く元気を頂戴出来たように感じます。

皆さんも、機会あれば“赤坂泰彦さん”の出演されるミュージカルを観に行ってみて下さいね。絶対に

満足できること間違い無しです!それにしても、毎日FMラジオでDJとしても熱く喋りまくって、更に

舞台で歌って踊ってなんて凄い体力です。お歳は確か私より一つ上でしたから、47歳ぐらいかな?

お顔のイメージと違って、きっと強靱な肉体をお持ちなのでしょう。万が一、この後お会いできる機会に

恵まれたら、体力維持の秘訣を、ちょっと聞いてみようかな?(目指せ、歌って踊れる焙煎職人!・笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

This entry was posted in 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ