白い袋で埋め尽くされる、これぞ“幸せの風景”?!

yoyaku-1←白い袋で埋め尽くされた、“倉庫のような鈴木の店”の風景です。

ご予約いただいたご注文を作っているうちに、店が埋め尽くされて

しまうのですが、いやぁ、本当~に、ありがたいことです!

「こんな珍しい店、なかなか無いですよ・・・」と、先日取材に見えた

雑誌記者の方も言っておりました。(確かに変な店ではあるかも・・・)

7月5日頃の発売であったと思いますので、まだ少し先にはなりますが、「カフェ・スイーツ」と言う

とっても綺麗(スイーツが凄く美味しそう)な雑誌ですので、機会あれば御覧になってみて下さいね。

こんなに変な店、それに最近では、予約が無いと買って頂くことが難しい状態になってしまいましたし

変なだけではなく、とても使いにくい店になってしまいました。なのに、皆さん「ここので無いとダメ」と

わざわざ予約を入れてから、お買い求め頂いています。(ありがたすぎて、言葉に出来ない程です)

味創りに気持ちを入れ過ぎてしまい、朝から晩まで“魂がゆさぶられる珈琲”求めて彷徨う鈴木です。

年齢を重ねるうちに、ちょっと体力的には難しくなって来ていますけれど、ご迷惑をかけながらも

行き着くところまで頑張ってみます。今少しお付き合い下さいね。(いやと言ってはいけませぬぞ・笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

This entry was posted in 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ