元気の素・職人アイスリキッド新発売!&職人を目指す元・若者?!

=お待たせしました!濃厚「職人アイスコーヒー・リキッド」遂に出来上がりました!!=

syokuninice-s1← 7/11から、新発売させて頂いている「職人アイスコーヒー・リキッド」です!

物凄くありがたいことに、多くの皆様に評価をいただき、勿論、この暑さも手伝って

とは思いますが、あまりの売れ行きに、ビックリするほどです。(感謝・感激です)

瓶入りの「石臼“冷”珈琲」が、透明感を重視して作っておりますので、逆に、濃厚な味わいを表現

するために計画していたのですが、飲み比べていただいて、お好きな方を選んでもらおう・・・などと

考えていたにも関わらず、思いのほか(一ヶ月以上)早く「石臼“冷”珈琲」が売り切れてしまったので

“美味しいアイスコーヒーリキッド”を、お探しの方達の気持ちを、一手に引き受ける事になりました。

濃厚「職人アイスコーヒー・リキッド」無糖・微糖共、各一本1000ml入り¥680(税込み¥714)です。

この夏頑張る皆さんに“元気の素”を届け続けますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

(石臼“冷”珈琲も、多くの方にご要望いただき、今年は8月前半にもう一回作る予定でおります)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こだわりの職人・・・と言えば、数日前から当店に、焙煎職人を目指して、修行に入った中青年?が

一人おります。奈良県から何回も熱心に通ってきて、どうしても、私のような“焙煎職人”になりたいと

言う、その想いに心を動かされて、今回は、引き受ける事としました。お客様がご来店の際は、その

頑張る姿に、あたたかいエールを送ってあげて下さいね。どうぞ、よろしくお願いいたします・・・。

(そのうち写真も載せますね。現在、奥さんも募集中ですので、その辺も?合わせてよろしく!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

This entry was posted in 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ