重たいテーマに挑戦の鈴木、でもお菓子は貰えない?!

=コーヒーが繋ぐ、人々の心・・・限定珈琲 「KIZUNA・絆」 格好良く?新発売中です!=

iroiro-6限定珈琲「KIZUNA・絆(きずな)」が、発売間もないにも関わらず

皆さんの心に“引っ掛かって”下さったようで、大好評です!

物凄くありがたく、そして、何だか、とても嬉しく感じております。

コーヒーのネーミングにしては、ちょっと重たすぎるかな?・・・と

私にしては、珍しく躊躇(ちゅうちょ)したのですが、今だからこそ

こんな重たい意味合いのコーヒーがあっても良いのではないか?

そう思い、発表させていただきました。コーヒーは人の喜びの為に

この世に存在していると、私は信じております。是非、誰かの笑顔のために入れてあげて下さいね。

コーヒーを間に向かい合えば、湯気の向こうに、ささやかな“絆”が生まれているはずです・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
上の写真は、私のお気に入り、大好きな焼き菓子達です。「ドール・マルミ」のパティシエ小沢さんに

頼み込んで、焼きたてを持って来てもらっています。お一つから、「ギフト館」でお求め頂けますので

お立ち寄りの際は、是非一度お試しあれ。でも、本当はこっち(本店)にも置きたいのですが、有ると

私が全部食べてしまうので、「絶対にダメ!」と、カミさんにいじめられています。仕方がないので

写真を見ながら、只よだれを流す?悲しい店主なのでした・・・。(一個だけでもお願いしますよ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

This entry was posted in 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ