いくつになったか忘れる程、コーヒー創りは楽しきこと?!

=カップオブエクセレンスの称号授与「サントス・ブラウナ」検査も済んでようやく入荷!=

season_02b気が付けば、桜の季節も終わり、明日からは「ゴールデンウイーク」が始まります。

このあいだ“年が明けた”ような気がしていたのだけれど、考える間もない・・・と言う

感じですね。これじゃあ歳もすぐに取るわけだな・・・と、妙に納得するこの頃ですが

そう言えば、今年で私はいくつになるのだろう?最近は、あまりにも“珈琲の味創り”に没頭し過ぎて

何もわからない毎日が続いておりました。只でさえ気の利かない私です。きっと、お客様にも、多々

ご迷惑をお掛けしたことでしょう。「ゴメンナサイ。」でも、珈琲は、どんどん美味しくなっていますよ。

だから、ちょっとぐらい気の利かない私でも、許して下さいね。(本当に、ちょっとぐらいならね・・・)

そうそう、それと前回の日記でも触れた、「オリジナル保存缶」が大人気を頂戴しまして嬉しいです。

皆さん、「こういう物を探していた!」と言っていただくことが多く、デザインも「何だか良い感じ・・・」と

取りあえずは合格点を頂戴できたようで、ホッと、胸をなで下ろす今日この頃です。

でも、真ん中のフリーハンドの絵は、新種の生物?でも、アルファベットの「S」でもなく、コーヒー豆を

私なりに“イメージ”したものですからね。 「そこんとこ、よろしく!」 (・・・永ちゃん?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

This entry was posted in 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ