予定外に感謝して、お客様の目に怯える?鈴木です!

=「開運珈琲」、ご要望強く延長販売中です!ドリップバッグも追加発売しちゃいました!!=

kaiun-hako1凄くありがたいですね!お正月限定の予定でしたが

大人気&お客様からの強いご要望により、「開運珈琲」

現在も、延長販売中です。更に、ドリップバッグまで →

追加販売させて頂きました。(これがまた大好評です)

ご自宅用は勿論、差し上げると、とても喜ばれるそうで

予定外の人気に、とてもありがたく感じております。

何か新しい事にチャレンジしている方に(勿論自分にも)、是非、プレゼントしてあげて下さいね。

でも、「開運珈琲」であって、「金運珈琲?」ではないですから、その辺はご了承下さいませ(笑)。

そうそう、それと、最近また、「お痩せになりませんか?・・・」と、良く言っていただけるのですが

ちょっと前にもお話ししましたように、「珈琲ダイエット」を実践して、おかげさまで、随分と減量に

成功したんです!最近は、「マジで、どうすれば良いの?」と、ちょっと怖い目をして聞かれるので

その目に怯えながら、「只、食事の合間にも珈琲を飲むだけなんです」というと、「えっ、それじゃあ

どの珈琲を飲んだら良いの?」と、矢継ぎ早に質問の嵐攻撃?です。「当店の珈琲なら何でも良い

ですけど、一番良かったのは、作り置き(ポットに)しておいても、酸化しにくい“石臼珈琲”が特に

お薦めではあります・・・」と、怖々?答えるだけの私です。(冗談じゃなく、物凄く真剣なんです!)

ハッキリ言って、皆さん、珈琲を買うときの目じゃ無いですよね。メチャメチャ怖いもんね(笑)。

何か疑問が有れば、いつでも、何でも、遠慮なく聞いて下さい。ちゃんとお答えしますから・・・。

でも、お願いだから、そんなに真剣な目で、私を見ないで下さいね。。。「ダイエット」という言葉に

物凄く真剣な、お客様の目に怯える?、この頃の鈴木です。(またお客様の目が光る?!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

This entry was posted in 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ