鈴木、とうとう“図鑑”に載る?!

=こだわりのアイスボトル「石臼冷珈琲」大好評頂き、ありがとうございます!=

 Mr.エンターティナー!    人物事典・表紙     記事/写真・P64      記事/写真・P65
Mr-G app-1b app-2b app-3b

5月6日は、ちょっと早閉いで、すみませんでした。実は、グッチ裕三さんにご招待いただいて

ホテルでの「ブッフェショー」に行って来ちゃいました。(場所は、赤坂プリンスホテルです)

いやぁ~良かったですね!食事を楽しんだ後に、「グッチ裕三・エンターテイメントショー」

これは、最高の組み合わせかも知れません。グッチさんのショーは、始めてではありませんが

本当に良いものは、何回でも楽しめるし、同じようでいて、更に向上しているから、飽きが来ない。

これって、もしかしたら、私達の世界にも当てはまるんじゃないかな?常に向上して行くこと。

「変わると言うことは、成長すること。」やっぱり持論は正しかったな・・・良かった、良かった。

そうそう、「良かった」と言えば、アイスボトルが大好評で本当に良かったです。

ちょっとこだわり過ぎた感じなんですが、皆様にお試しいただいて、本当に、ありがたいですね!

「ありがたい・・・」と言えば(ちょっとしつこい?)、我孫子人物事典(abiko people power)と言う

素敵な地域紹介の本に、載せて頂いちゃいました!これって、滅茶苦茶ありがたいことですね。

近いうちに、詳しい紹介のページも設けたいと思っていますので、お楽しみに!

(でもボトルアイスのページも作る予定だし、あれと、それも載せたいし・・・あぁ技術が欲しい!)

そうそう、それと、これは皆様にお礼です。「リアルジャズ・柏 2002」のチケット完売しました。

お付き合いのある、児山さんご夫妻からの情報でしたが、先日完売したとの連絡を頂きました。

私は、ジャズには詳しくないんですが、良いものは良い!・・・そんな感じだけで、聞いています。

児山さんは、アメリカのグラミー賞にノミネートされた事もある、凄い方ですが、とっても気さくな

本当に素晴らしい方です。日本とアメリカを、行ったり来たりの、大変お忙しい生活のようですが、

こちらにいらっしゃるときには、奥様と、良く当店をご利用いただいています。<児山さん紹介>

ヘレンメリルや、レイブラウン、更には、ルータバキン(秋吉敏子さんの旦那様)さん達のサインが

飾ってある珈琲豆屋も、珍しいと思いますが、児山さんのおかげで、手に入れちゃいました。

ジャズファンの方なら、よだれ?が出ちゃいそうですが、「ダメダメ、これは、僕がもらったもの、

ちゃんと、Mr.Suzukiって書いてあるでしょ!」と、相変わらず意地悪な私です。

そう言えば、「我孫子人物事典」のCULTUREのコーナーに、児山さんも紹介されていました。

この本は、citiaと言う、一つの街のような、大きなマンション群を、我孫子に造る計画の一環として

関係各所にて、配布されているようですから、機会がありましたら、是非ご覧になってみて下さい。

でも、人に話していて気がついたんですが、つい「我孫子人物“図鑑”と言う本に載せてもらって」

と、言ってしまうのですが、よく考えてみたら、事典だよね。(図鑑じゃぁ昆虫になっちゃうよ・・・)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

This entry was posted in 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ